ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国民的番組の

いいとも
マグロは大好きなかゆうです
さて、来月からいいともレギュラーが一部代わり、今までのレギュラーの方も一部を除いて曜日移動をするようですね。ネタとしてはもう古いかもしれないですが、いちおう一覧を↓



以下敬称略
新レギュラー:ロンドンブーツ1号2号、ベッキー、はいだしょうこ、オードリー
卒業レギュラー ※()内は在籍年数:ガレッジセール(10年間)、里田まい(1年半)、南野陽子(2年半)、青木さやか(4年半)

≪月≫
香取しんご(16年目)、ロンドンブーツ1号2号(新参)、石原良純(7年目)、劇団ひとり(3年目)、ベッキー(新参)

≪火≫
中居正広(16年目)、さまぁ~ず(5年目)、タカアンドトシ(3年目)、柳原可奈子(3年目)、はいだしょうこ(新参)

≪水≫
爆笑問題(10年目)、おすぎとピーコ(コンビとしては2年目。「おすぎ⇒8年目」「ピーコ⇒9年目」)、千原ジュニア(2年目)、マリエ(3年目)、DAIGO(2年目)

≪木≫
笑福亭鶴瓶(23年目)、山口智充(8年目)、チュートリアル(2年目)、大島美幸(2年目)、南明奈(2年目)

≪金≫
関根勤(25年目)、久本雅美(17年目)、草剛(15年目)、オリエンタルラジオ(4年目)、オードリー(新参)


そしてもう一個!
「世界まる見え!テレビ特捜部」の司会者である楠田枝里子さんが昨日の放送を持って降板しました。降板理由としては「若返りを図りたい」というプロデューサーの意向らしいです。自分としてはまる見え=楠田さんが司会者というイメージなのでショックでした。後継者は日テレアナウンサーの西尾由佳理さんだそうです。自分は朝ズームインSUPERを見ているので馴染みはありますが、まる見えでは周りとどう絡むのかあまり想像がつきません。でも決まったことだし西尾さんには頑張って欲しいと思います!
関連記事

[ 2009/09/29 23:14 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
No title
分類作った方がいいですよ。
どういう関連の記事かわからないから。
[ 2009/10/01 02:01 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
早速分類作りました
[ 2009/10/02 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
