ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年8月度 アクセス情報

201103030157367a4.jpg


まだまだ暑いですね。関東は19日からの雨で涼しくなるらしいですが・・・
ということで、どうも僕です。

サークルの合宿より無事(?)に帰還しました。
(?)というのは、合宿中にグラウンドを借りていて、そこで走り回っていたら転んでケガをしたんです。
擦り傷と打撲だけで済んだのですが(笑)


家に帰ったら家族に

「お前どれだけ激しい天体観測してたんだよ!」

と言われました(笑)


所属しているサークルは天体観測なんです、はい。
今日バイトに行ったらバイト先の人にも同じことを言われました。



さて、話が少し長くなりましたが今回は2011年8月度のアクセス情報!
旅行の記事で遅くなっていました。
「続きを読むをクリックして続きを読んでよ!」(byキュウべえ)















@総アクセス@

アクセス数:2965

ユニークアクセス(来場者数):1167


先月より少し上昇です、ありがとうございます^^



@アクセス元ランキング@
()内の数字=7月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
1位:日本(-)
2位:アメリカ(-)
3位:イギリス(↑5位)
4位:ポーランド(-)
5位:オーストラリア(↑外)

【都道府県別】
1位:東京都(↑2位)
2位:三重県(↓1位)
3位:愛知県(↑4位)
4位:岡山県(↑外)
5位:大分県(↑外)
6位:新潟県(↓5位)
7位:神奈川県(↓3位)
8位:埼玉県(↓7位)
9位:大阪府(↓8位)
10位:千葉県(↑外)


国別ランキングは平常通りです。

都道府県別では、東京都が1位に。
実はアクセス解析を始めてから初めて1位になりました!
岡山・大分の躍進も目を見張りますね。
私の住む神奈川県は順調に順位を落としていっています(笑)



@検索キーワードランキング@

1位:PSP CFW関連(CFW6.38、Prometheusなど)
2位:横濱プリン
3位:Dempsey (roll)
4位:六角橋火災
5位:なかゆう
6位:豊郷小学校
7位:PS3 3Dテレビ
8位:エヴァ リボルテック
9位:iPhone 落下
10位:馬のあれ





@ユニークキーワード@

■なかゆう小学校
⇒今日はあずにゃんの可愛さについて授業です!

■ひこにゃんとバトル
⇒ひこにゃんの相手は「せんと君」あたり?

■YUKI.N>またローソンに
⇒長門さんもローソンが楽しかったんですね。また行こう!

■改札 顔パス したい
⇒定期を買った上で駅員さんと仲良くなればいいのかな・・・?

■綾波レイ 脱衣補完計画
⇒計画に変更は無い

■下着で 過ごそうの 会
⇒女性もいるのならば、入会を考えなくもない・・・(笑)

■おえっ!
⇒つ新三共胃腸薬




やはりCFW関連のアクセスは多いようです。
横浜市の六角橋火災に関するアクセスも、記事に取り上げたところ結構なアクセスがありました。
10位の「馬のあれ」は謎のランクインですね(笑)

ユニークキーワードは今回もバラエティ豊かでした。
大体どの記事のせいでこのユニークキーワードで辿り着いたか予想は出来るのですが、「おえっ!」は分かりませんでしたねw
関連記事

[ 2011/09/17 23:41 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(5)
お前どれだけ激しい天体観測してたんだよ!
[ 2011/09/18 14:03 ] [ 編集 ]
サークルの合宿お疲れ様です!

都道府県別ランキング見たら岡山県が4位になってたので
とてもうれしいです!来月は1位かな?(黙)
あとはランキングの「下着で過ごそうの会」ってので
吹きましたw女性もいるのならば入会を考えなくもない
‥というなかゆうさんの一言もナイスですw

では、失礼しますノシ
[ 2011/09/18 18:50 ] [ 編集 ]
「ひこにゃん VS せんとくん」w
アクセス解析データまとめお疲れ様です。

ついに三重県が玉座を譲ることになりましたね。
個人的には、ITが盛んな東京が1位に据わることの方が自然かと(笑)

「下着で過ごそうの会」は、「シャドウ オブ ザ ダムド」のポーラがいそうですね!(爆) 常にああいう姿ですし!(笑)
この姿でパッケージに載って大丈夫なのか?とも思いますがw
[ 2011/09/18 21:58 ] [ 編集 ]
アクセス解析結果の面白いやつを発表
すると、その発表したので検索ヒット
して、いつまで経ってもその検索ワード
がなくならない。

これ、一種のパターン(笑)
てか、脱衣補完計画てwww
[ 2011/09/19 09:25 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

サーセン





>>ドリフト野郎(爆)さん

岡山ぐいぐい来てます
1位狙っちゃってください!笑

女性と下着で過ごせたら楽しそうですからね、ウェヒヒw





>>LIBELさん

そうですね、しかし不動の帝王であった三重県が、東京都に玉座を明け渡す日が来るとは・・・(笑)

ん~確かにいそうですね!w
あのお尻がそそります・・・(笑)





>>彩坂初雪さん

はっ!そういう悪循環がw
[ 2011/09/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
