ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2012年秋公開!

e4bfe30b-s.png


どおもでした~!(北海道の方言でこんにちは・・・らしい)

さて、昨日は金曜ロードショーで「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」が地上波初登場しちゃったわけです。
自分はブルーレイ版を持っているのですが、テレビ版ではどこが端折られるかを確認する+前から告知されていた重大発表を知るために見ました(笑)

既にタイトルと画像で重大発表はネタバレですが、Qの新カットなども公開されたので今回はそれを紹介。
続きを読むからどうぞ!









なかゆう「父上、母上、妹。本日は20:54よりテレビを日テレに合わせていただきたい」

父上「なにゆえじゃ」

な「はっ、エヴァンゲリヲン新劇場版:破を見るためにございます」

母上「貴殿の望み受け入れようぞ」

妹「その代わりジュースでも献上したまえ」

な「ありがたき幸せ。ジュースの件、かしこまった。」


などと脚色した茶番を行い「破」を見ました。
カットされた場面などを述べていると長くなるので手短に・・・





エヴァンゲリオン新劇場版:Q 2012年秋 公開!

金曜ロードショーの最後にこの発表が堂々と行われました。
重大発表といえば、大体Qの公開日発表あたりだろうと思っていたので「やはり来たか」という感じでしたね(笑)

そして、Qの新しいシーンが公開されました↓


64f63b62-s.jpg



ruru1314366720192s.jpg







アスカがまた弐号機で戦ってる!なんか宇宙空間で戦ってる!
興奮しっぱなしでしたw

公開延期にならなければよいですが、とりあえず2012年秋が楽しみです!
その頃は就活も終わっているといいな・・・。終わってなくても見る気がしますけどね(笑)
関連記事

[ 2011/08/27 10:20 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
このアスカなんだけど、よーくプラグスーツを見てみると、リペアされている部分が、旧劇場版で二号機量産機に捕食された部分と一致しているんだよね。つまりこれは式波ではなく…。
ループ説が濃厚になってきましたな!

しかし加持さんのスイカ畑が丸ごとカットは、山ちゃんファンとしては泣きたくなる。
[ 2011/08/27 13:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
俺も金曜日は録画をしながらリアルタイムで破を鑑賞していました。
エヴァファンとして当然ですよね!笑

トウジのアイスのシーン等、カットされていた個所が多かったのが残念でしたが、
2時間テレビの前で興奮しっぱなしでした。

Qも非常に楽しみですね。
俺の今のところの目標は、来年秋まで絶対に死なないことです(笑)
[ 2011/08/29 00:10 ] [ 編集 ]
Q今から楽しみです^^

Qって3Dバージョンあるのかな…
エヴァの3D版凄く迫力がありそう……
[ 2011/08/30 17:24 ] [ 編集 ]
>>yukiさん

へぇ、リペアの部分が一致かぁ。
そこまで細かく捕食された部分は覚えていないから旧劇場版を見直そうかしら。
ループ説は結構濃厚ですよね。

確かにスイカ畑カットは痛かった!
あのイケボが聞けないんだもんね



>>中條健太さん

ええ、ファンとしてはもはや義務ですよ!笑

そうですね。カットされるのは仕方ないですし、上手く編集はされていたと思いますが、ちょっとむずがゆい気がしました(笑)

Qと完結編が同時公開でないとすると、完結編が公開されてそれを観るまでは生きないと!笑



>>そばんげさん

おぉ、3Dをやったら話題になりそうですねぇ。
でも個人的には2Dのままでいいかな、酔うので(笑)
[ 2011/08/30 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
