ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉がかわいた少年、煙突から家に入ろうとして立ち往生

どないしょん(阿波弁でこんにちは)

何だかまた少し暑くなりましたね。
こういうのを繰り返して秋になっていくんですかね。
冬から春へ向かうときは「三寒四温」なんて言いますが、夏⇒秋の場合は何か言い回しがあったりするのかな。

さて、今日は自由の国アメリカで起きたニュース。
詳細は続きを読むからどうぞ









exciteニュースより

8歳の少年が、飲み物を求めて煙突から隣人の家へ入ろうと試み、4時間以上にわたって身動きがとれなくなった。

ウェストバレーシティ警察のロバート・ハミルトン巡査部長によれば、少年は木を登って屋根の上に移動し、それから煙突を下った。少年は数区画離れたところに住んでおり、最近、この家に遊びに来たことがあったという。
少年は9メートルほど煙突を降り、床と基盤の間にひっかかった。

この家の所有者リチャード・ドレーパーさんは、家族は夕食をとるために外に出ていたが、帰ってくると煙突から泣き叫ぶ声が聞こえた、と語っている。

救助隊は少年を助けるために壁におよそ2.5×1.5メートルの穴をあけた。少年はすり傷と打撲傷を負っていた。


最近遊びに行ったことのある家に喉が渇いたから煙突より侵入。
あー8歳ぐらいだと皆やっちゃうよなぁ・・・ってそんなわけあるか!

家主は家族で外食に出かけていて誰もいなかったから煙突から入ったというわけですよね。
きっとピンポンとか押しても反応が無かったんですよね。

と、いうことは進入に成功していたら勝手に飲み物をあさって飲んでいたというこか・・・
いやぁ8歳にしてその発想が恐ろしい・・・
関連記事

[ 2011/08/24 23:36 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
喉が渇いたので人の家に侵入‥ってだけならまだしも、
煙突から侵入!ってのがすごいですね!
煙突から侵入とかサンタさんかよ~って思いましたw
家の所有者の人も家に帰ってきたら煙突から泣き声が
聞こえたらびっくりでしょうね~‥。
しかし日本ではありえない事件ですね‥まず日本の家には
煙突がないですし(黙)。ではでは、失礼しますノシ
[ 2011/08/26 16:09 ] [ 編集 ]
サンタになりそこねた少年
僕は12歳まで屋根の上に登って遊んでた経験はありますが(笑)、仮に煙突があったとしても絶対やってませんよ!(笑)
これはサンタさんにも言いたいことですが、「煙突から入る」という発想はもうそろそろやめにしませんか!?(笑)
本当に危ないだけですからね……。
その少年は、仮に煙突からの侵入に成功し飲み物も確保できていたとしたら、これがエスカレートして、ゆくゆくは天下の大泥棒になるんじゃないかと(笑)
そういう意味では、煙突から落下して痛い目に遭ってよかったね!と言いたいところです。

[ 2011/08/26 22:00 ] [ 編集 ]
>>ドリフト野郎(爆)さん

ほんとサンタさんですよねw
帰ってきて声がしたらさぞかしビックリするでしょうねぇ。
しかも夕食を外で済ませて帰ってきたのなら、もう家に着いた時は暗くて、暗い中から泣き声がしたと想像すると・・・w



>>LIBELさん

なんと!
屋根に登って遊んだ経験はないです、やってみたかったですw

煙突からの進入は思ったより危険を伴うみたいですねぇ。
今回の事件は大泥棒フラグをへし折ったということになりますね(笑)
[ 2011/08/28 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
