ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこのひるね②

ヤクシミズ(ウイグル語でこんにちは)

突然ですが、夏場のトイレって暑くないですか?
我が家で一番暑い場所はトイレです。試しに温度を測ってみたら、朝方なのに33℃ww
篭るときは水(もちろん飲料用!)を置いておかないと危ないんじゃないかと思うほどです(笑)

そして、バイト先のトイレも異常に暑いんですよね。
狭い空間に空調が付いている=クーラーで冷やした空気が外へ流れて、外の熱い空気が流れ込んできているみたいです。
大学も同じ状況です。さすがに温度計を持ち込んではいませんが、体感的には家のトイレとあまり変わらないような・・・

まぁその話はこれぐらいにしておいて、今日は出先のペットショップで見たネコの写真をアップ!
ネコはかわいいです。【続きを読む】画像からどうぞ。










110814_145053.jpg


何だその体勢は!笑

ちょうど昼食が終わって昼寝タイム!というときに見に行ったので、ほとんどの犬や猫が寝ていました。
この猫も例外ではなく、気持ち良さそうに寝ていたのですが体勢がw

足をトイレ用のカゴにかけているところがポイント高いです(笑)

そして、ガラス面に値札はなく代わりに付いていたのが
「家族が決まりました!嬉しいにゃん♪」
という紙。契約成立済みのヌコさんでした。

こんな姿を見せられて、まだ契約が成立していなかったら危うく買ってしまうところだった。
危ない危ない・・・w
関連記事

[ 2011/08/15 00:38 ] ネコ | TB(0) | CM(4)
ネコかわいいですね~♪体勢が何とも言えませんねw
自分の家はハムスターがいますが‥やっぱり動物って
かわいいなぁ~とつくづく思いますw

夏場のトイレは本当に暑いですよね~‥。特にコンビニ
などのエアコンが効いたところからトイレに入ったときは
ヤバイですよね‥。たしかに長時間トイレにこもるときは
飲料水欲しいかも‥(黙)。

ではではノシ
[ 2011/08/17 16:40 ] [ 編集 ]
>>ドリさん

ほんと動物はかわいいですね!
無邪気というか何というか^^

夏場のトイレは危険ですね;
ほんとエアコンが効いたところからのギャップはヤバいです(笑)
[ 2011/08/18 23:21 ] [ 編集 ]
嬉しいにゃんのポーズ
ウチの猫もそんな態勢になることがあります(笑)
しかも、ドアと平行にw
その度に「お前、どけや!」って感じでドアを開けて立ち退かせますが(笑)
ま、そのネコさんはご家族が決まって安心しきってこういう態勢になったんですよねきっと(笑)
[ 2011/08/19 22:10 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

ドアと平行にww
ネコは意外とこういう体勢になるものなんですね!

そうですね、きっと安心し切ったんだと思います(笑)
[ 2011/08/21 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
