ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年7月度 アクセス情報

2011012213093944d.jpg


タロファ(サモア語でこんにちは)

テスト終わりました!
いやぁ長かった・・・何個か自信がない教科もありましたが、自分が興味を持って受けている科目はきちんと出来たと思うので、あとは遊ぶことに集中します(笑)

さて、今回は7月のアクセス情報!
シンジ君の続きを読む画像をクリックしてご覧ください













@総アクセス@

アクセス数:2679

ユニークアクセス(来場者数):1007人


特に大きな変化はありませんでした。
いつもお越しいただいている方、ありがとうございます^^


@アクセス元ランキング@
()内の数字=6月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
1位:日本(-)
2位:アメリカ(-)
3位:ドイツ(↑外)
4位:ポーランド(-)
5位:イギリス(↑外)


【都道府県別】
1位:三重県(-)
2位:東京都(-)
3位:神奈川県(↑4位)
4位:愛知県(↓3位)
5位:新潟県(↑外)
6位:熊本県(↑外)
7位:埼玉県(↓5位)
8位:大阪府(↓7位)
9位:北海道(-)
10位:京都府(↑外)


国別ランキングは上位2位はいつも通り。
3位以下は今回はヨーロッパ勢が躍進しました。

都道府県別では、上位4位は変わりませんが、5位以下がかなり動きました。
色々なところからアクセスしていただいて嬉しいです^^


@検索キーワードランキング@

1位:CFW 6.38
2位:横濱プリン
3位:Dempsey (roll)
4位:パンに塗るアイス
5位:豊郷小学校
6位:なかゆう
7位:Prometheus-3_v4
8位:ドクペ(ドクターペッパー)
9位:カイジ
10位:京都・大阪 旅行




(ユニークキーワード)

■中條健太 羽田空港
⇒4件もHITしていました(笑) 中條健太さんお心当たりは・・・?笑

■ZeBon!ZeBon!
⇒ゼボン!ゼボン!

■ドクペ 犯罪的だ うますぎる
⇒カイジネタは息が長いですね(笑)

■なかゆう 殴る 方法
⇒神奈川県へお越しください

■使徒、食べてみた
⇒使徒を・・・食ってる!

■コーヒー 目
⇒コーヒーは口に入れた方が美味しいと思います

■スネ毛 の プロ
⇒「あぁ、このスネ毛は健康な人のスネ毛だね。」みたいな?


夏休みが近付いた(もしくは既に入った)関係で旅行関連の記事に辿り着く人が増えたみたいです。
電車に関する検索もちょいちょい入っていました。
電車関係はZBS TIMESさんの方でどうぞ。私は素人なので^^;

ユニークキーワードはどうしてココに辿り着いたかを聞きたくなるものが、いくつかありましたねw
特に最後のスネ毛のプロって何なんだw
関連記事

[ 2011/08/03 22:52 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(7)
wow(ΦωΦ)またしてもなにやら毎回面白いワードがきてるねー!!ww

健ちゃんwww健ちゃん何やらかしたしwwwwww(ΦωΦ)ww

テストお疲れ様でーっす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン 思う存分遊んでくださーいww
翠は遊ぶ予定なかった割にいろいろ行ってるような気がするんだよな^p^今日も野球サークル飲みに誘われてきた^p^ぷひゃあ
手帳真っ白でもなかなか忙しいものですね^p^うふふ有効につかおうwww

というわけで上記にもあったので神奈川県に行ってみようかな^p^「殴る」てwww
[ 2011/08/04 00:14 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です!テスト終わって気持ちもスッキリ
したと思いますし、遊ぶことに集中できそうですね~♪

そして7月のアクセス情報もとてもおもしろかったです!
それにしても「なかゆう 殴る 方法」って‥(汗)。
8月のアクセス情報も楽しみにしていますね~♪8月
こそは都道府県別ランキングに岡山がランクインして
欲しいですwではではノシ
[ 2011/08/05 18:09 ] [ 編集 ]
>>すいちゃん

ありがとうさぎー!楽しみます^^
すいちゃんも楽しんでね。というか既にリア充なんですね、分かります。

神奈川いいとこ遊びにおいで!
もし来ることあれば教えてね^^



>>ドリフト野郎(爆)さん

ありがとうさぎ!w
夏休み楽しもうと思います、ドリさんも楽しんでください!

ちなみに岡山県は21位でした!
[ 2011/08/06 16:16 ] [ 編集 ]
スネモウw
アクセス情報まとめお疲れ様です。

都道府県ランキングは、三重、東京、神奈川より下位の入れ替わりが大きいですね。

中條健太さん、羽田空港からグァムにでも旅行へ行かれたのでしょうか!?(笑)

>なかゆう 殴る 方法
神奈川県へ行って本人らしき人を探し、
違った人を殴ってしまったらゲームオーバーってことにしましょう(笑)
[ 2011/08/07 13:32 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

そうですね、逆に言えば上位3位は揺るぎないです(笑)
そのうち中條さんに確認を取りたいと思っていますw

>なかゆう 殴る 方法
面白そうですね!
しかし、ヘタをすると警察沙汰に・・・w
[ 2011/08/09 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
京都と新潟がダブルでランクインしていて嬉しいです!笑

えっと、俺の記憶が正しければ、羽田に行ったことは今までで一度もないですね(笑)
これは、夏休み中に羽田に行けという天からのお告げなのでしょうか←
[ 2011/08/10 00:43 ] [ 編集 ]
>>中條健太さん

ダブルランクインありがとうございます^^笑

検索した人はどんな意図があったのか・・・(笑)
そういうお告げなのかもしれないですねw
でも新潟からも京都からも遠いですよね^^;
[ 2011/08/12 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
