ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い日、悪い日

あぁ、それにしても金が欲しい


チャオ アウム(ベトナム語でこんにちは)

画像は今の心境です。

台風の影響で横浜は今日一日涼しかったです。
7月の下旬だというのに長袖のジャケットを着てしまったほどです(ノ゚⊿゚)ノ

さて、今回はチョロっと日記でも書きます。














一昨日

友人Oと焼肉に行きました。
法定値超のセシウムが検出された飼料を食べた牛が神奈川県内に流通したというニュースがあったので自重しようかと思ったのですが、そのお店は対象の牛を入荷していないとのことで予定通り食べました。美味しかったです。

食後はゲーセンに行きました。
UFOキャッチャーは自重して格ゲーやぷよぷよで遊びました。




昨日

なかゆう「歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ」

と、iPodで音楽を聴きながら通学していました。
そして降りる駅に着いたので電車を降りようとしたら・・・

~♪~♪~ブツッ!

な「!?」

隣の人の傘の柄にイヤホンのコードが引っかかりイヤホンがご臨終。
イヤホンの死は突然やって来るのだ・・・不注意だった自分がいけないんですがね。




今日

バイトにて。

0089-2001.jpg
積んである買い物カゴの中を覗き込んでいる小学校低学年ぐらい?の女の子がいたので声をかけました。

な「どうしたの?」

♀「この中に100円を落としちゃったの」

一つ一つカゴを出して調べていると100円玉が出てきました。
買い物カゴは下が網状になっているので、結構下のカゴまで落ちていました。
100円玉を手渡すと、

♀「お兄ちゃんありがとう!大好き!」

そんなことをサラっと言えるなんて魔性の女だな・・・!笑
でも、お礼をきちんと言える子ってかわいいですよね。
大好き!も悪い気はしません。・・・10年後ぐらいにも言ってくれたらもっと嬉しいな



と、まぁそれなりに色々ありました。
最近、特に何もなかった日=悪いことがなかった=良い日だな、と強く思うんです。
昨日のようなちょっとツイていないことがあった次の日なんか特にそう思います。

関連記事

[ 2011/07/21 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
ロリコ…いや、なんでもない。守備範囲が広いんだよな!

ぶっちゃけ肉のこととかはアタシ気にしすぎだと思うの
[ 2011/07/22 04:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

イヤホンの断線は結構ショックですよね…。
電機屋とかで良さそうなイヤホンが沢山売っていますが、
断線が怖いので未だに2000円以上のものを買ったことがありません(笑)

小さい子は素直でいいですよね^^
その子もきっとなかゆうさんのことをいつまでも好きでいてくれると思いますよ!
[ 2011/07/22 19:52 ] [ 編集 ]
ざ~ん~こ~くな てん ブツッ!
お肉と言うと、我らが松阪牛も……ということでショックです……。

イヤホンのことはご愁傷様でした……。
しかし、イヤホンは物にひっかけるなどの外的要因がなくともいつかは壊れるもので、いずれ"別れ"というものは来てしまうものです。


その女の子、ハキハキと言葉をしゃべり、ちゃんとお礼を言う(+愛情表現まで)
なんて、とてもいい子ですね!!


困った人に声をかけられるなかゆうさんもご立派ですよ!

確かに10年後、また言ってくれたら嬉しいですが……
僕は40前(アラフォー)ッスよ…………(笑)
[ 2011/07/22 21:48 ] [ 編集 ]
バイト中に幼女とやらに話しかけられるのは日常茶飯事
同じくらいに老女とやらに話しかけられるのも日常茶飯事
まったく話しかけられないのが同世代の方々これも日常茶飯事
[ 2011/07/23 01:46 ] [ 編集 ]
>>yukiさん

そ、そうだよ!
ボインでうっふ~んなお姉さんも好きだし、ロリm(ry

ちょっと過剰反応かしらね


>>中條健太さん

ショックですよね~
自分も断線が怖くて高いものが買えないです(笑)

じゃ、じゃあこちらもずっと好きでいまs(ry


>>LIBELさん

各方面へ影響が拡散していますね・・・

そうですね
今回は意外と早い別れだったので最初はなかなか心の整理が出来ませんでした(笑)

いえ、当然のことをしたまでですよ(キリッ
愛に年齢の差は関係ないですよ!笑
自分もアラサー(30過ぎ)ですね・・・


>>ZeBonさん

>幼女に~
うらやまけしからん
>同世代
涙拭けよ つハンカチ
[ 2011/07/24 23:26 ] [ 編集 ]
ゆーたん大好きちゅっちゅ!!

どやぁ(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
[ 2011/07/31 01:51 ] [ 編集 ]
>>すいちゃん

すいちゃんペロペロ(^ω^)

          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\
[ 2011/07/31 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
