ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『みなみけ』ビッグプロジェクト進行中!! 今秋に何かが起こる!?

f0f942f9.jpg


ミンガラ ネレーキンパ(ミャンマー語でこんにちは)

暑さ+定期試験前で更新ペースが落ちています^^;
早く試験を終えて夏休みに入りたい!(と、いっても今年の夏休みは就活の準備を色々と始めなくては・・・)

それはさておき、私の愛読書『みなみけ』で何やら重大発表!
自分は単行本を買って読んでいるので、この発表は上記の画像をネットで見たときに初めて知ったのですが・・・

これは4期フラグ!?
ん~千秋!ペットボトルのフタ持っていないで何か教えてくれ!
とにかく今秋が楽しみです!
関連記事

[ 2011/07/16 23:51 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
実写化じゃないことを祈る
[ 2011/07/17 01:42 ] [ 編集 ]
最近忙しくてなかなか他の人のブログにコメできない状況が続いている
初雪です。

みなみけ……。全く分からない(´・ω・`)
アニメ暇があったら見てみようかなぁ……。
[ 2011/07/17 11:48 ] [ 編集 ]
初回特典も欲しいけど……
おお、来ましたか!
「新たなプロジェクト」とあるので、単にアニメ続編ではなく、
これまでとは違う何かが待ち受けている気がします。
一瞬、"劇場版"という単語が頭を過ぎったものの、日常系アニメではそれは考えられにくいので、OVA("べつばら"はありましたが)やストリーミング配信などのTV以外の映像メディア展開と予測します。
[ 2011/07/17 15:20 ] [ 編集 ]
>>yukiさん

うん、それはちょっと勘弁だわな


>>彩坂初雪さん

みなみけオススメですよー
日常系アニメでは自分の中で一番です


>>LIBELさん

そうですね、新しい何かが来るかもしれないですね。
TV以外の映像メディアで展開をしたら、その後しばらくしてTVでも公開しそうですね(PC持っていない人向けということで)。
とりあえず、だいぶネタも貯まってきたかなという感があるので発表が楽しみです^^
[ 2011/07/19 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
