ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼を取るネコ

スラマト テンガハリ(マレー語でこんにちは)

どうも!
昨日は七夕でしたね。何か願い事をされた方もいるのかな?

さて、ちょっとここ数日忙しいので今日は簡単に更新させていただきます。
コメ返しは後日させていただきます、すいません。
ネコの写真です。【続きを読む】からどうぞ











Photo0293.jpg

日陰の冷たい石があるところでグダーっとなっていました(笑)
ダラダラ感とこちらに向いた肉球がかわいかったです^^
関連記事

[ 2011/07/08 07:19 ] ネコ | TB(0) | CM(4)
猫かわゆす……。
七夕……なにもお願いしなかったな←
[ 2011/07/09 16:45 ] [ 編集 ]
>>彩坂初雪さん

かわいいですよねぇ
自分も何もしませんでした・・・気付いたら終わっていたという感じです
[ 2011/07/12 21:05 ] [ 編集 ]
ひんやりを求めて
石と石の合間にハマっているともっとかわいかったですね(笑)
ウチの猫も平らなセメントの上でぐでんとなっていることが多いです。

節電が叫ばれているこの人間社会でも、猫を見習い(?)、
クーラー以外の納涼の策を実践していかないとですね。
(世間では、会社で冷房を我慢しすぎた反動で、
 自宅で冷房を大放出して逆効果という傾向もあるようですが……)
[ 2011/07/15 20:02 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

確かに間に挟まっていたら可愛さ倍増ですね(笑)
ネコは居心地の良い所に落ち着くと言いますもんねぇ


そうですね、今夏は厳しくなりそうです。

>反動
それでは本末転倒ですね^^;
[ 2011/07/16 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。