ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年6月度 アクセス情報

10144961008.jpg


アーユポーワン(シンハラ語でこんにちは)

いよいよ7月ですね!
早いところでは今日から節電も兼ねて夏休みに入った大学もあるようです。
自分のところは例年通り8月の頭からなんですけどね^^;

さて、今回は2011年6月度のアクセス情報です。
今回もユニークキーワードには笑かされました(笑)
詳細は【続きを読む】からどうぞ















@総アクセス@

アクセス数:3048

来場者数:1227人


大体平常通りです
いつもお越しいただいている方、ありがとうございます^^


@アクセス元ランキング@
()内の数字=5月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
1位:日本(-)
2位:アメリカ(-)
3位:タイ(↑5位)
4位:ポーランド(↑外)
5位:イタリア(↑外)

【都道府県別】
1位:三重県(-)
2位:東京都(-)
3位:愛知県(-)
4位:神奈川県(↑5位)
5位:埼玉県(↓4位)
6位:千葉県(↑7位)
7位:大阪府(↑9位)
8位:静岡県(↑外)
9位:北海道(↑10位)
10位:兵庫県(↑外)


国別ランキングはそんなに動きはないですね。
1,2位は固定、3位以下は一桁のHITで入れ替わりが激しいです。

都道府県別では、3強が表彰台を占めていますね(笑)
4位以下では、4位と5位の神奈川&埼玉が入れ替わり、6位以下は全て順位が上がるという面白い結果になりました!
それと、4月度までTOP10入りを果たせなかった北海道が5月度からジリジリと上がってきていますね。


@検索キーワードランキング@

1位:CFW 6.38
2位:Skype 障害 回避
3位:Dempsey (roll)
4位:ロンドン 下着
5位:なかゆう
6位:アイス ローソン
7位:死体ごっこ オーストラリア
8位:Prometheus-3_v4
9位:白井黒子さん
10位:豊郷小学校




(ユニークキーワード)

■陣痛 モンハン 軽減
⇒モンハンにそんな効能が・・・!?

■下着ごっこ
⇒死体ごっこ+下着=下着ごっこ

■なかゆう カンニング
⇒キレキャラになればおk?(゚Д゚#)アァン

■ゲームを買ってもらう方法
⇒まず、目薬で目を潤ませます。次に上目遣いで親御さんに「ゲーム買って欲しいの」と言いましょう。
 上手くいけば、ゲームを買ってもらえるでしょう。上手くいかなければ、ぶっ飛ばしてもらえるでしょう。

■美琴 時速1000km
⇒美琴さんは多重能力者(デュアルスキル)だったのか!

■豊郷小学校売店店員涙目
⇒何をしたんです?w

■怪パン
⇒怪盗ドラパンの略ですね

■ペプシの斜め上
⇒予想の斜め上を行きやがるな!


ランキングの「白井黒子さん」は謎のランクインです(笑)
あとは覚えのあるキーワードがランクインしています。

毎回毎回言っていますが、ユニークキーワードで検索した人!どんな人なんだ!
・・・本当に楽しませていただいてます(笑)
関連記事

[ 2011/07/01 14:14 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(6)
あ、やっぱりアクセス解析発表はやりますよね(笑)

白井黒子さん……。また微妙なとこですね。
いっそ普通にみさかとかいんでっくすとかなら
分かりやすいのに……。
[ 2011/07/02 19:03 ] [ 編集 ]
MACH MIKOTO??
タイ、上がって来てますね!サガットもびっくりですよ。(←?)
寝仏も寝てなどいられない状況です!(←??)

今回もユニークキーワードは捨てどころがありませんね(笑)

>白井黒子さん
さん付けなのが意味深ですね(笑)普通、情報だけを摂取したい場合は敬称略なんですけどねぇ。

>なかゆう カンニング
これが一番笑えました!!
さも本当にあった事件を検索しているかのようで面白いです!
なぜか学級新聞を思い出してしまいましたww

この検索ワードがこのページで紹介されることを見越して
ご友人のどなたかが意図的に入力して盛り上げようとしているんでしょうか?(笑)

6月分もおもしろかったです。来月も楽しみですね!
[ 2011/07/02 23:48 ] [ 編集 ]
ユニークキーワード面白いですねw
『豊郷小学校売店店員涙目』って何があったんだろう…
[ 2011/07/03 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

確かに面白いキーワードが多いですね(*´∀`*)
アクセス解析…
私全然やっていないなぁ(;・∀・)
やらないとな。
[ 2011/07/03 23:15 ] [ 編集 ]
6月のアクセス情報もおもしろかったです!
ユニークキーワードは本当にユニークなのが多いですw
それはそうと‥ゲームを買ってもらう方法の「まず、目薬で目を潤ませます‥
‥うまくいかなければぶっ飛ばしてもらえるでしょう」ってのがウケましたw
あとは‥なかなかアクセス元ランキングに岡山がランクインしないなぁ‥(涙)。
では、7月のアクセス情報も楽しみにしています!ノシ
[ 2011/07/04 18:04 ] [ 編集 ]
>>彩坂初雪さん

そうですねぇ
黒子は好きですが、なぜ美琴やインなんとかさんを抑えてランクインしたのか謎です


>>LIBELさん

そういえばサガットはタイ出身でしたね!笑

>白井黒子さん
ほんとに謎のランクインでした(笑)
誰か黒子好きが何度も検索をかけたのでしょうか

>カンニング
確かにありそうですねw
学級新聞で晒し者にはなりたくないものですw

ありがとうございます。
来月も楽しみですw


>>そばんげさん

おもろいですね~(笑)

>涙目
気になりますよねぇ。
グッズの買占めでもしたのかな?


>>ノッツッツさん

こんばんは^^

毎回ユニークなキーワードを見つけるのが楽しみです(笑)
ノッツッツさんの解析楽しみにしています^^


>>ドリフト野郎(爆) さん

ありがとうございます(笑)

今岡山の順位を確認しようとしたのですが、サーバーに接続できませんでしたorz
来月こそは!笑
[ 2011/07/04 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
