ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エヴァ】量産機買っちゃいました【リボルテック】

フジャムボ(スワヒリ語でこんにちは)

昨日、今日と(真)夏日が続いて辛いですね;
節電しているので温度は高めですが、通学中の電車の冷房が本当にありがたく感じました。

さて、今回はエヴァ量産型のリボルテックを買ったよ!という私的な日記です。
オークションで落札しました。よろしければ読んでやってください。
【続きを読む】からどうぞ











IMGP0265.jpg

と、いうことで買ってしまいました(`・ω・´)
限定生産品なので、今ではamazonで新品が10000円ほど。アキバでも中古で7000円ほどで売られていました。
発売当時の定価は1995円だったんですけどね^^;

翼Ver.と武器Ver.があるのですが、今回は翼Ver.を入手しました。
ヤフオクで入札、入札・・・。結局、送料や振込み手数料込みで3000円弱で買えましたb



IMGP0267.jpg

写真の中央に量産機が納まっていないのは置いといて・・・
いやぁ、この翼の存在感!やっぱり翼が生えているのは格好いい!
劇中では量産型は不気味ですが、自分は結構好きですね。
モノトーンカラーのシンプルなボディや翼、フォルムなどなど・・・

お得な値段で落札できましたし、リボルテック自体の出来もよく大満足でした^^
関連記事

[ 2011/06/23 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
でもなかゆう家のエヴァは新劇場版ゆえに整合性がとれないという罠
[ 2011/06/24 16:07 ] [ 編集 ]
エヴァはとりあえず綾波にめっさ萌えたのしか覚えてない←
一応漫画は全巻持ってますが。
アニメとか映画はほとんど観てませんね。

てか、量産機とはまた微妙な……。
人気あるんですかね???
[ 2011/06/25 18:56 ] [ 編集 ]
>>yukiさん

痛いところを・・・
アニメ版、旧劇場版も揃えたいけどお金がね・・・


>>彩坂初雪さん

私も綾波派です

それなりの値段も付いていますし、エヴァファンなら欲しいところかもしれないですね。少なくとも私は量産機好きです。
[ 2011/06/26 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
