ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下着で来店すれば洋服を無料でプレゼント@ロンドン

E1308291628156_1.jpg

アッサラーム アライクム(アラビア語でこんにちは)

最近、特に買うものもないのにyahooオークションを眺めていることがあります。
普段見ないものがたくさんあるので面白いんですよね(笑)

さて、今回は下着で来店すると無料で洋服がもらえたよというお話。
詳細は【続きを読む】からどうぞ!











exciteニュースより

スペインのカジュアル衣料、デスイグアルが16日、下着姿で来店した先着100人に商品2点を無料提供するという「スペシャルセール」を英ロンドンの店舗で実施した。

この日はあいにくの雨模様だったが、同店舗には開店前から下着姿の男女が長い列を作り、開店後には友人らとお目当ての洋服を品定めする姿などが見られた。


な・・・なんだってー!!
くそう、大学なんて行ってないでロンドンへ行けばよかった!(そうすれば下着姿のお姉ちゃんが見られたのに・・・!)

下着で来てもらえば話題性もあるし、無料提供したデスイグアルの服を着て帰ってもらえる=宣伝になるということですかね。
ちなみに↓の画像のような服を売っています。お値段はシャツ1枚が約1万円弱~ぐらいです。
日本にもショップがありますb




jamiedornan-desigual4-tile.jpg


img56178241.jpg


スペイン発祥のブランドということもあってカラフルで個性的ですね^^
日本でもやらないかなぁ・・・
関連記事

[ 2011/06/17 23:19 ] ニュース | TB(0) | CM(5)
なんというwww
ロンドンに行ってれば良かった←

日本だと法律に引っかかるのでは?
強制猥褻とかに……。
やったら面白そうだけどね(笑)
[ 2011/06/18 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは、ドリフト野郎です。
下着で来店したら洋服を無料でプレゼント‥おもしろい企画ですね!
自分も下着のおねーちゃんを見るために行けばよかった~!と一瞬
思いましたが、下着姿で外国の店に並ぶ勇気は自分にはないかもしれませんw
しかし画像の服はカッコイイですね~♪やっぱり並べば良かった(黙)。
ではではノシ
[ 2011/06/18 15:56 ] [ 編集 ]
実写版AKIBA'S TRIPむたいな光景だなw
[ 2011/06/18 19:35 ] [ 編集 ]
NAKED! ←渋い声で発音してみましょう!
猫型ロボットの道具を介して見ているかのような光景ですが……
これはマジなんですね(笑) 当然、僕にも無理です……。

これを日本でやったら……、さすがにポリさんが黙ってないでしょうね(笑)
ギリギリできたとして、秋葉原辺りですかね……。
まあ、そうでなくとも、ある程度囲われたイベントスペースとかなら
大丈夫……と言えなくもないでしょうが……。

あと、もらえる服は普通にかっこいいです(笑)
[ 2011/06/20 22:04 ] [ 編集 ]
>>彩坂初雪さん

今度やるときは事前に情報をキャッチしたいですねw
なるほど、日本では厳しいかぁ


>>ドリフト野郎(爆)さん

こんにちは
下着で並ぶのは勇気要りますねw
でも、何だかんだ並びたいですよね(笑)(もちろん水着のたm)

>>yukiさん

確かにw
皆剥がされたあとみたい(笑)


>>LIBELさん

あぁ、そのような秘密道具確かにあったような・・・(笑)
そうですね、日本では実現が難しそうですね。お国柄というやつでしょうか(笑)

服はカッコいいですね!
他にも色々カッコいい服がありました
[ 2011/06/21 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。