ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンに塗って食べるアイス登場 ローソン限定

biz11061416240023-n1.jpg

サラーム アレイコム(ペルシャ語でこんにちは)

~新世紀エヴァンゲリオン(TVアニメ版)最終回より~
ミサト「晴れの日は気分良く」
レイ「雨の日は憂鬱」
アスカ「と教えられたらそう思い込んでしまう」
リツコ「雨の日だって楽しい事は有るのに」
冬月「受け取り方一つで別の物になってしまう脆弱な物だ、人の中の真実とはな」
加持「人間の真実なんてその程度の物さ。だからこそより深い真実を知りたくなるがね」


と、いうシーンがあるのですが梅雨の時期になるとこれを思い出すんです。
そして、雨の日の楽しいことを模索するのですが、結局いつもPCをいじったり本を読んだりすることに落ち着くんですよね(笑)

閑話休題
今日はローソンでパンに塗って食べるアイスが発売されるよ、というお話です。
詳細は【続きを読む】からどうぞ!









mmi_ice_01.jpg


msn産経ニュースより

江崎グリコは14日、泡のような食感を楽しめる新しいアイスクリーム「ホイップアイス」を今月28日から、全国のローソン限定で発売すると発表した。ホイップクリームのように柔らかいため、パンに塗ったりコーヒーに浮かべるアレンジが楽しめるという。価格は168円。販売期間は来月中旬ごろまでの2週間程度を予定している。また、定番商品のバタークロワッサンをアイスの“相棒”として販促を強化する。


・販売期間は6月28日~7月中旬頃までの2週間程度
・価格は168円
・パンに塗ることはもちろん、コーヒーに浮かべるなどのアレンジも可能


暑い中これは美味しそうですね!
クロワッサンにアイスって、コメダコーヒーのシロノワールのイメージです


IMGP0144.jpg
なかゆうが名古屋にて撮影したコメダコーヒーのシロノワール

値段もリーズナブルなので食べてみたいです^^
関連記事

[ 2011/06/14 21:43 ] 飲食物 | TB(0) | CM(5)
普通にうまそう……。
エヴァはアニメも観ましたけど、漫画を何回も読んでるせいでそっちのほうの印象が強くなってます。
要はあまり覚えてない←
[ 2011/06/15 10:31 ] [ 編集 ]
パンに塗って食べるアイスですか‥う~んおいしそう♪
少し高いですが、また発売されたら是非買ってみたいです。
しかし何でローソン限定なんでしょうかね?w
ではではノシ
[ 2011/06/15 17:12 ] [ 編集 ]
雨の日は、濡れる覚悟で散歩するのも意外と楽しいですw

これは…!ホイップアイス、何個か買ってしまいそうです。
早速グリコの術中にはまりました。
食べ方に夢が広がりますね…
[ 2011/06/17 19:59 ] [ 編集 ]
チアキ…!ホイップが!!
チアキ「ホイップ??」

……というわけで。
アニメとの連動キャンペーンで脚光を浴びるローソン、またひと工夫凝らしてきましたね!こうまでされたらもう行くしかないでしょ!(笑)
いろいろな使い方ができそうなホイップアイス、楽しみです。
[ 2011/06/17 23:15 ] [ 編集 ]
>>彩坂初雪さん

美味しそうですよね
なるほど、漫画版は今熱いですよね!


>>ドリフト野郎(爆)さん

きっとローソンが裏で手を回したに違いn
自分も買ってみたいです^^


>>ものとこさん

なるほど、逆転の発想ですね!笑

色々な食べ方が出来そうですよね
自分も術中にハマってしまいそうですw


>>LIBELさん

ハルカ、どうすればいいんだ!あれはツッコミ待ちか?

本当にローソンは色々やってくれますね!笑
行くしかなさそうですw
[ 2011/06/17 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
