ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年5月度 アクセス情報

2_20110517170405.jpg

ドブリイ デニ(ウクライナ語でこんにちは)

雨雨降れ降れ母さんが~・・・♪という曲のタイトルは「あめふり」ということを最近知りました、なかゆうです。
さて、5月もGWやら何やらありましたが5月度のアクセス情報いきたいと思います!


















@総アクセス@

アクセス数:3382

来場者数:1671人


ちょっと増えました。皆様のおかげです、ありがとうございます^^


@アクセス元ランキング@
()内の数字=4月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
1位:日本(-)
2位:アメリカ(-)
3位:ニュージーランド(↑外)
4位:ブラジル(-)
5位:タイ(↑外)

【都道府県別】
1位:三重県(-)
2位:東京都(↑3位)
3位:愛知県(↓2位)
4位:埼玉県(↑6位)
5位:神奈川県(↓4位)
6位:福島県(外)
7位:千葉県(-)
8位:新潟県(外)
9位:大阪府(↓5位)
10位:北海道(↑外)


国別ランキングは1位と2位が相変わらず不動。
3位以降も傾向は同じでアクセス数が少ない=入れ替わりが激しいです。

都道府県別では、またも三重県が一位!
前回は三重県と愛知県の一騎打ち状態でしたが、今回は三重県・東京都・愛知県の三つ巴で、
三重は134、東京は118、愛知は101という結果でした!
そして前月TOP10入りを果たせなかった福島、新潟、北海道の3つの道県の方!
前月は茨城より以北がTOP10入り出来ていなかったので嬉しいです。おめでとう、そしてありがとう!


@検索キーワードランキング@

1位:CFW 6.38
2位:Skype 障害 回避
3位:Dempsey (roll)
4位:なかゆう
5位:Prometheus-3_v4
6位:豊郷小学校
7位:チャー研関連のワード
8位:高速 1000円 廃止
9位:ホワイトサンダー
10位:そんな装備で大丈夫か?



(ユニークキーワード)


・電車 おもしろーい

電車は楽しいですよね。ぜひコチラの管理人さんと絡んでみてください

・strawberry hunter の ぶろg
一狩り行こうぜ!

・ローソン 散財
私のことですね・・・あれですよ、宝くじを買ったのと一緒です!

・ライバル は スターバックス
ド○ールコーヒーやベッ○スコーヒーなどにお勤めの方?笑

・キンキンに冷えてやがるっ・・・!犯罪的だ・・・うますぎる・・・!染みこんできやがる・・・体に・・・
カイジ、豪遊っ・・・!

・ドクターペッパーなう
いいなぁ、分けてください

・釣銭返して 法律
釣銭が少なかったのでしょうか?



相変わらずCFW関連は多いです。あとは時事的な検索ワードが多いですねぇ。
Skypeの障害に関するアクセスは2,3日で一気に来ました。
ユニークキーワードの方ですが、ほんといつも面白いです(笑)


以上、2011年5月度のアクセス情報でした!
関連記事

[ 2011/06/02 15:15 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(5)
アクセス解析をしたところ、
こちらはアクセス数が少し減りました;

ユニークキーワードって面白いですよねw
[ 2011/06/02 23:15 ] [ 編集 ]
5月のアクセス数、少し増えたんですね~♪
おめでとうございます!

ユニークキーワードは相変わらずおもしろいですね~♪
「キンキンに冷えてやがるっ・・・!犯罪的だ・・・
うますぎる・・・!染みこんできやがる・・・体に・・・」
ってなキーワードは思わず笑ってしまいましたwこんなに
長い検索キーワードは初めて聞きましたw

ではではノシ
[ 2011/06/03 19:32 ] [ 編集 ]
「おお、新潟県がランクインしている!」と喜んでしまったのですが、
今俺は関西に住んでいるので、アクセス数アップには関係ありませんでした(笑)

それにしても、凄い来場者数とアクセス数ですね。
俺もなかゆうさんの記事が好きなので、この数字にも納得です^^
だからこそ伝えたい、おめでとう、そして、おめでとうと!←
[ 2011/06/03 19:57 ] [ 編集 ]
ターイ!↑↑
アクセス数アップおめでとうございます。
やはりアクセス情報は武器ですね!

5月はGWなどいろいろありましたので、そのおかげもあるのかもしれませんが、6月という梅雨の時期は、皆さんの私生活もインドアに傾くと思われるので、更に期待できますよ!

相変わらず三重県すごいですね……。この数字だと、多分、僕個人の力ではないと思うのです……(笑)県民性ですかね?(え?)

あ、そうそう。僕も初めてアクセス情報をまとめました。
ご興味ございましたらご覧頂けますと幸いです。
[ 2011/06/04 00:01 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

多少の増減はありますよねぇ
ユニークキーワードで検索している人がどんな人か見てみたいですね(笑)


>>ドリフト野郎(爆)さん

ありがとうございます^^
そうですね、カイジの名言をフルで検索してココに辿り着く人がいるとは思いませんでした(笑)


>>中条健太さん

今は京都にお住まいですもんね(笑)
ちなみに京都府は16位でした!

そして身に余るお言葉・・・!笑
ありがとうございます^^


>>LIBELさん

ありがとうございます^^
アクセス解析は様々な情報が見えてきますね。
梅雨もアクセス数が上がるのならば悪くはないですね・・・!笑

ひょっとすると、LIBELさんが三重の方を引き込んでくださっているのかも(笑)

アクセス解析拝見しました。
考察がとても参考になりましたよ!
[ 2011/06/05 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
