ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーストラリアの死体ごっこが世界で流行り始めている?

2011y05m30d_213107563.jpg

ヨー ナポット!(ハンガリー語でこんにちは)

とうとう関東も梅雨入りし、雨が続く日々でございます。
雨の日の電車というものがあまり好きでないので、大学へ行くのも億劫になります。
大体想像はつくと思うのですが、なぜ雨の日の電車が嫌かといえば・・・

・車内が蒸している
・車内の床が濡れている
・人の傘がぶつかる


からですね。誰が悪いというわけではないので仕方ないんですけど^^;


さて、ということで今日は遊びに関する記事。この遊びなら雨の日でも出来そうですが果たして・・・
詳細は【続き読む】からどうぞ!







参考サイト:秒刊サンデー

オーストラリア発祥の遊びである「死体ごっこ」が今世界中で流行り始めているそうです。
危険な状況で死体ごっこをしていて、本物の死体になってしまった事故も発生していて社会問題になっているそうです。
Facebookでは専用ページも開設されていて、様々な写真が公開されています。



4b4454e1.jpg


62a04902.jpg


2011y05m30d_214344199.jpg



何だかどれも気をつけの状態ですね(笑)
シュールですが、そこがウケどころなのかもしれないですね。
コチラから他の写真も見られます
関連記事

[ 2011/05/30 21:51 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
死体ごっこ 笑

けっこうハードですねえ…
[ 2011/06/01 13:59 ] [ 編集 ]
>>ちーさん

ハードですよねぇ
何もこんなところで、というのが多いですよね(笑)
[ 2011/06/02 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。