ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校へ行く電車内にて

a0001324_121411.gif




ブナ ズィウア(ルーマニア語でこんにちは)

画像の化粧している女の人を見ているおばさん怖いですよね(笑)
死んだ魚の目みたい。

と、それは置いといて今日は自分の学校へ行く途中の電車内での話です。
【続きを読む】からどうぞ












とある駅で、自分の隣とさらにその隣に高校生の男女ペアが下図のように座ったんです。

「女」「男」「なかゆう」

何となく2人がほぼ同時に席に座ったのが見えたので「カップルかな?」と、思いつつも
「やぁ、あなた達はカップルなのかね?」と聞くわけにもいかないので、音楽を聴きながら本を読んでいました。





数分後・・・

?「うひょー」

謎の声が聞こえてきました。音楽を聴いているにも関わらずはっきり聞こえたのでそれなりの声量です。
しかし、どこから聞こえてきたのか分からずイヤホンを片方はずしたまましばらく辺りをうかがっていました。
すると、向かいに座っている人が嫌悪感丸出しで自分の隣に座っている男子高校生を見ています。
釣られて隣の男子高校生を見てみると、手にはヤン○マガジンが。開かれているのはグラビアのページ。


なかゆう「まさか、グラビアのページを見て思わず声が出たのか・・・?」

男「おぉー・・・!」

なかゆう「どうやらその“まさか”らしい。ん、隣の彼女は何も言わんのか?」


と、思いさらに隣に座っている女子高生をチラッと見ると目が合いました。そして・・・


女「(いや、私の知り合いじゃないです)」

な「(え、そうなのか。まぁそりゃそうか)」



という内容(多分)の目配せだけの会話をしました。
隣で「うひょうひょ」言われてもちょっと困るので自分は席を移動しました。
移動した席からでも うひょうひょ高校生 は見えるので、しばらく様子を見ていました。
すると、隣の女子高生はおもむろにカバンを開け始めました。


な「まさか頭に来たからヘアアイロンとかを取り出して うひょうひょ高校生 を引っ叩くんじゃないだろうな」


なんて意味の分からないことを考えていたら、平然と化粧を始めました。最近のJKは環境適応能力高いな!
結局、その空間にはグラビアを見て興奮している男子高校生と、その隣で平然と化粧をするJKがいました。

ん~電車内は色々な人がいるなぁ。というお話でした。
関連記事

[ 2011/05/25 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
想像すると中々にシュールな感じですね^^;

女子高生さんのスルースキルも凄いですが、
男子高校生の方もある意味レベルが高いですね…
[ 2011/05/26 20:57 ] [ 編集 ]
イラストの女性、ものすごい変身っぷりw
現実に「うひょー」なんていう人いるんですね(笑)
さすが、ヤン○"MAGAZINE"……。
どんな状況でも、見たものを釘付けにする装備品ですね(笑)
電車にはいい意味でも悪い意味でもいろんな人が集まりますよね。

それと、電車内で化粧をする女性は、外国では娼婦だけだと言います。
(この情報、「ここで言いたい!」という方は他にもたくさんいらっしゃったかも知れませんが、
 先に言わせて頂きました(笑))
もしも、友人・知人にそんな女性がいらっしゃったら、
ただちにそれをやめるように呼びかけることを強く推奨します(笑)

また、電車内にもし外国の方がいたら「Whaaaat!?!?」と思ったり、
「アナタ、イクラ?」と聞いてきたり……ということにもなりかねませんし。
日本ではなんだか電車内化粧が当たり前になってきているみたいで恐ろしいです……。
男に置き換えて言うなら、電車内でかみそりで静かに髭を剃っているみたいなものですから。
[ 2011/05/26 21:11 ] [ 編集 ]
今日電車乗ったらオッサンがいきなり倒れて頭から血を流してたよ。
[ 2011/05/27 12:40 ] [ 編集 ]
確かに電車内はいろんな人がいますが、電車内で堂々と
ヤOマガを読んで「うひょー」とか言う人はさすがに
見たことないですwしかも隣に女子高生がいるのに
普通にヤンOガのグラビアページを読めるとは‥
いろんな意味ですごいですねw平然と化粧を始めた
女子高生もすごいですがw
ではではノシ
[ 2011/05/27 18:07 ] [ 編集 ]
>>ものとこさん

かなりシュールでしたよ~^^;
確かにレベル高かったです。あそこまでのレベルは久々に見ました(笑)


>>LIBELさん

はい、漫画のような「うひょー」でした(笑)
さすがMAGAZINEやりますね・・・w

電車内の化粧は外国では娼婦だけというのは知りませんでした。
その事実と男に置き換えた場合を考えると余計に恥ずかしいですね。知り合いには厳重注意しておきます(笑)


>>yukiさん

それで、その方は無事だったんですか


>>ドリフト野郎(爆)さん

そうですね、どちらの高校生にも驚かされました(笑)
まったく色々な人がいるものです^^;
[ 2011/05/30 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
