ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き

ボーク(クロアチア語でこんにちは)

クロアチアの挨拶は野球用語のようですね
さて、梅雨を彷彿とさせるような雨でしたが明日から横浜は雨が降らないようです。やったね!

さ、今回は自分の落書きでも載せようかなと思ったわけでございます。
絵が得意というわけではないです。漫画やアニメの模写しかしていません。
まさに誰得です。それでもいいよ!という方は【続きを読む】からどうぞ!














これらは大学で空き時間に描いたのよ!け、決して授業中に描いたりしてないんだからっ!勘違いしないでよね!




みなみけ
みなみけ まこと&内田

脱力感が半端でない感じになってしまいました







Qべえ
まどか☆マギカ Qべぇ

わけが分からないよ







マミる直前
まどか☆マギカ マミさんとシャルロッテ

マミさんの後姿は難しかったので省略しました^^;
マミったところも描きましたが、みんなのトラウマなのでアップはやめておきます







美心
カイジ 美心

福本作品では希少な女性キャラです。寄り目になっています




以上です。
絵自体が薄かったですね・・・見づらくてすみません^^;
関連記事

[ 2011/05/12 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
これから画伯と呼ぶよ
キタエリ画伯とは逆…小林ゆうさん的な意味で
[ 2011/05/13 01:06 ] [ 編集 ]
イラストうまいですね!特に1枚目のイラストはかなり
細かく丁寧に描けてると思います!
自分はクルマとバイクの絵くらいしか描けませんが、
漫画とかのキャラクターも描けるようになりたいので
これからいろいろ描いてみたいですw
ではではノシ
[ 2011/05/13 19:00 ] [ 編集 ]
なにやってるんだwwwww
[ 2011/05/13 20:51 ] [ 編集 ]
ダウンタウン/浜田画伯 でウェブ検索!腹筋壊れます!
まず、ルーズリーフが懐かしいと思いました(笑)
今や僕が仕事に使うのは真っ白なコピー用紙ですからね。
家には学生時代のルーズリーフがありあまっているので、落書きで有効利用せねば!(笑)

>みなみけ まこと&内田
原画は8巻75ページを参照(笑)
この落書きを見た時、「脱力感が……」と思ったら、やはりなかゆうさんも「脱力感が……」とお思いだったのですね(笑)
他の絵も、よく特徴をとらえていると思いますよ。
[ 2011/05/14 20:29 ] [ 編集 ]
マミさんの省略の仕方にセンスを感じました(笑)

それにしてもシャルロッテ、
改めて見ると不気味なデザインをしてますよね…。
例えマミってなかったとしても、絶対トラウマになっていたと思います(^_^;)
[ 2011/05/15 02:03 ] [ 編集 ]
>>yukiさん

ありがとう、それはお褒めの言葉だね!


>>ドリフト野郎(爆)さん

ありがとうございます(笑)
しかし、ドリさんのクルマやバイクのイラストの方が上手いと思いますよ!


>>Uさん

決して授業中ではない時間に落書きを・・・w


>>LIBELさん

なるほど、ルーズリーフは社会人になるとあまり利用しないものなんですね。
ぜひ有効活用を!笑

原画をご存じとはさすがです!
ゆるーい絵で印象深かったので書きました(笑)


>>中條健太さん

マミさんの髪型や立ち方が意外と難しかったので、このような省略の仕方にしました(笑)

シャルロッテ不気味ですよね。
第1形態ならまだよいのですが・・・
[ 2011/05/16 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
