ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかゆうは燃えているか・・・?!

344451.png


ドバルダーン(セルビア語でこんにちは)

GWも終わり今日から通常通りの生活になったわけでございます。
レディース&ジェントルメン、ボーイ&ガールズ、おじいちゃん若しくはおばあちゃん、連休明け月曜日お疲れ様でした。

さて、人というものは過ぎ去った日々を懐かしむ生き物。
過去の自分にはおさらばしたとか、過去に出口は無いんだよ、という方もいるかは分かりませんが、今回はGWに何をしていたか簡単に日記を書こうかなと思います。【続きを読む】からどうぞ!
















4月28日(木)

講義終了後、サークルの新入生歓迎会(呑み会)へ。
うちのサークルは特に呑みが激しいというわけでもなく、呑みたい人が勝手に呑んでいるという形です。
もちろん、未成年の人はソフトドリンクです。

そんな中、自分を含むお酒を呑むメンバーはビールジョッキや焼き鳥を片手に

「ううっ・・・」
「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」
「あ、ありがてぇっ・・・」
「涙が出るっ・・・」
「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」
「染みこんできやがる・・・体に・・・」
「ぐっ・・・溶けそうだ・・・」
「本当にやりかねない・・・ビール一本のために・・・強盗だって・・・」
「うし・・・うし・・・うし・・・」

と、どこぞのカイジのようなことをやりながら呑んでいました。
新入生とも色々話をして19時頃から始まった会は22時頃に終わり、その後はオール組と帰宅組で分かれました。
自分は次の日は朝から友達と買い物の予定だったので、帰宅組と一緒に帰りました。



カイジ参考動画





4月29日(金)

渋谷と下北沢へ服を買いに行きました。


な「この服いいね」

友「いいね。こっちの景品もいいよ」

な「ほんとだ!1回やってみよう!」



IMGP0225.jpg

こんなのものを持って帰りました。





4月30日(土)

朝~夕方までバイトへ行きました。
GW序盤ということもあってか空いていました^^





5月1日(日)

先輩に誘われて少人数で呑みました。

「ううっ・・・」
「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」
(以下略)






5月2日(月)

デジカメやメモリーカードを見たいという大学の友人と秋葉へ。


な「このデジカメ格好いいよ」

友「このエヴァのフィギアも格好いいよ」

な「この梓もかわいいよ」


IMGP0228.jpg

IMGP0229.jpg

こんなのものを持って帰りました。





5月3日(火)

地元の友達と地元で遊びました。
夜は就活について瞑想しました。





5月4日(水)

朝~夕方までバイトをしました。
旅行から帰ってきた人達が多かったのでしょうか。インスタント食品などがよく売れて店内も込み合っていました。





5月5日(木)

家の前の道路に柏の葉が張り付いていましたが気にせず。
4月から社会人になり大阪へ行くことになったバイトの先輩を囲んで呑みました。
キンキンに冷えt(ry





5月6日(金)

大学に登校。
久しぶりの登校で疲れました^^;





5月7日(土)

昼~夜までバイトの後、大阪へ行くことになったバイトの先輩とボウリングへ。
その後は再び呑み。キンk(ry





5月8日(日)

たまには勉強をしてみようと思い、『勉強(笑)』をしました。





こんな感じでしたねぇ
ちょっと呑みが多かったですね。しばらく肝臓はお休みさせてあげたいと思います。
以上、個人の私的日記でしたがお付き合い頂きありがとうございました!
関連記事

[ 2011/05/09 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
まず「キンキンに(ry」でニヤッとし、
次に「本来の目的を果たしていない買い物」でクスっとし、
最後に「勉強(笑)」で吹き出してしまいましたw

充実したGWだったようですね^^
肝臓は大切にしてくださいね!笑
[ 2011/05/09 23:32 ] [ 編集 ]
いや、そこは飲みつづけて鍛えるべきだよ。
というわけで今月いくか!!
[ 2011/05/10 02:05 ] [ 編集 ]
どうも、ドリフト野郎です!
サークルの新入生歓迎会がとても楽しそうですね~♪
「キンキンに冷えてやがるっ・・・!」などの会話を
想像すると思わず笑ってしまいましたw
そして勉強(笑)も思わず笑ってしまいましたねw
自分は‥GW中は勉強(笑)が少しもできませんでしたw
その分しっかり遊んだので充実したGWになったと思います。
ではではノシ



[ 2011/05/10 18:28 ] [ 編集 ]
連休明けの月曜おつかれ!
僕のGWは、2、3、2と三部に分かれていて、その間の出勤日は出社してきた人は少なかったので、
それならば僕も休んだ方がある意味有益だったかなと思っています(笑)
しかしこのGWはいい骨休みになり、"心の毒"を浄化するには大変いい連休でしたよ。

また、この動画で、以前から注目していた「ワンナウツ」の渡久地東亜を演じる萩原聖人さんが
他の役を演じるところを初めて見ました(笑) さすが、演技に幅がありますね(笑)
[ 2011/05/10 21:50 ] [ 編集 ]
おつかれさまれーす(・∀・)>”

そうか・・ゆーたんはあずにゃん派か・・・いいよねあずにゃん・・だがりっちゃんには勝てぬ・・!!!(ΦωΦ)!

そしてカイジwwwwwwwwwwなかなか再現されて・・た・・・のか・・?wwwww
飲み会もほどほどにしてくださいいいいいww

大学生っぽい大学生だなあと。(ΦωΦ)先輩ェ・・wwww

翠さんもそういう大学生っぽい大学生を目指して・・!!・・うん今ちょっと考え直したわwwwww
[ 2011/05/11 03:30 ] [ 編集 ]
>>中條健太さん

「キンキンに(ry」は今自分の中でホットなワードです(笑)

ありがとうございます、肝臓大事にしますw


>>yukiさん

↑で中條さんが肝臓大事にって言ってくれてるそばから!

・・・都合の良い日を連絡してくれ


>>ドリフト野郎(爆)さん

サークルには福本作品のファンが多いので使いやすいんですよ(笑)

ドリさんも充実したGWを過ごされたようでよかったですね^^


>>LIBELさん

良いGWを過ごされたようでよかったです^^
心の毒を抜くための息抜きは大切ですね!

ワンナウツも萩原聖人さんなんですね
本当に幅がありますよね、演技力もすごいですb


>>翠さん

あずにゃん派なんです。でも、りっちゃんも可愛いよね。あずにゃんには敵わないけどね!!!

呑み会はカオスでしたよ。あちこちカイジという感じで(笑)
呑んでばっかりの大学生になったらダメよ!w
[ 2011/05/12 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
