ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年4月度 アクセス情報

0824toaru_0014_s.jpg

ドブリー ジェニ!(スロバキア語でこんにちは)

5月に入りましたね。やっと花粉の量も減ってきたようで、一安心です。
と、いうことで今回は2011年4月度のアクセス情報!

【続きを読む】からどうぞ
















@総アクセス@

アクセス数:2549

来場者数:1251人


地震関連のアクセスも落ち着きました。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。



@アクセス元ランキング@
()内の数字=3月度の順位、(-)=不動、(外)=ランク外です。

【国別】
1位:日本(-)
2位:アメリカ(-)
3位:ポーランド(外)
4位:ブラジル(外)
5位:イタリア(外)

【都道府県別】
1位:三重県(4位)
2位:愛知県(-)
3位:東京都(-)
4位:神奈川県(1位)
5位:大阪府(-)
6位:埼玉県(-)
7位:千葉県(外)
8位:兵庫県(外)
9位:茨城県(10位)
10位:熊本県(外)

国別ランキングでは1位と2位は3月と変わりませんね。
3位以降はアクセス数が20にも満たないので入れ替わりが激しいようです。

都道府県別では、三重県が一位!
2位の愛知県とはわずか12アクセス差という接戦でした^^



@検索キーワードランキング@

1位:CFW 6.38
2位:横浜 地震
3位:Prometheus-3_v4
4位:なかゆう
5位:ROLLS 東北
6位:豊郷小学校 お土産
7位:小野D
8位:デジカメ 着せ替え
9位:横濱プリン
10位:田植えブルマ


(ユニークキーワード)
・PS3ムーブ ほむほむの部分⇒あの球体の部分のことですかね?こんなの絶対おかしいよ!
・東海地方温泉めぐり野朗日記⇒他サイト様?面白いタイトルですね^^
・開脚プレイ⇒エッチなものを探していた方、ごめんなさい!笑
・あずにゃん!⇒あなたとは良いお酒が呑めそうです!
・辛いタバスコ 死んじゃう?⇒用法・用量を守って正しくお使いください。関連:辛いソース
・オリロー で オリヨー⇒非常時以外は使用してはいけませんw
・ぺろりんちょ⇒ペロペロ(^ω^)

CFW関連のアクセスが多いようです。
そして、私の名前がランク内に。ちょっち恥ずかしいです(笑)
あとは、食べ物関連のアクセスも多かったです。ランク外にも様々な食べ物の検索で辿り着かれた方がたくさんいました。

ユニークキーワードですが、これは毎回笑かされますw
全くどんな人がこんな検索を!w


以上、2011年4月度のアクセス情報でした!
関連記事

[ 2011/05/03 23:05 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(4)
なかゆうで検索リロード繰り返したかいがあったかな

それよりも小野Dが入ってることへの羞恥心と罪悪感はどこへ持っていけばいいのでしょうか
[ 2011/05/04 03:15 ] [ 編集 ]
ぺろりんちょ の検索意図を知りたいww
僕も先月途中からアクセス解析をやらせて頂いておりますが、面白いことが次々とわかってきます。
僕のところの検索ワードは上位から「risk my life スペランカー」「ルシフェル 傘」「PS3障害 4月24日」となっていました。他にも、ゲーム攻略関連のことでの検索が多かったです。


田植えブルマって何ですか??(笑)

都道府県1位に関しては…………、
いいえ、僕は知りませんよ?(笑)
[ 2011/05/04 13:42 ] [ 編集 ]
アクセス情報はやっぱりおもしろいですね~♪
個人的に気になったキーワードは‥「東海地方
温泉めぐり野朗日記」ですかね~♪自分の前の
ブログのタイトルに雰囲気が似てるので‥(ぇ。
5月のアクセス情報も楽しみにしてます、ではノシ
[ 2011/05/04 18:18 ] [ 編集 ]
>>yukiさん

あなたが原因かw

小野D関連の検索結構ありましたぜ。
「小野D 欲しいもの」とか「小野D イケメン」とかw


>>LIBELさん

LIBELさんも解析を始められたんですね!
なるほど、ゲーム関連の需要は結構あるようですね。

田植えブルマとは、田植えをするときに履くものを「ぼっこ」というらしいのですが、ぼっこにはタイプがあって「ブルマ式」や「もんぺ式」などがあるそうなんです。おそらくそのブルマ式のことを知りたかったのではないかと思いますw

三重が一位のと分かったとき、真っ先にLIBELさんのことが思い浮かびましたよw


>>ドリフト野郎(爆)さん

おもしろいですよね~

確かにタイトル似ていますね!
あぁ、ますます気になってきたw
[ 2011/05/06 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
