ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒され動画

ラバ ディアナ!(リトアニア語でこんにちは)

今日は動物の動画を二本紹介!
自分的にどちらも癒されます^^

動画は【続きを読む】からどうぞ!














☆岩場から岩場へ決死のジャンプをするペンギン

⇒落っこちなくてよかった!





☆雪におおはしゃぎのネコ
⇒「ネコはこたつで丸くなる」というイメージがありますが、こんなにはしゃぐネコもいるんですね^^
関連記事

[ 2011/04/13 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
カワユスwww
[ 2011/04/14 00:30 ] [ 編集 ]
かっわうぇええええええええええええええええええええ><!!!
動物好きにはたまらん・・!!hshshshs・・

ごちそうさまでした・・!
[ 2011/04/16 01:22 ] [ 編集 ]
カローニⅢ世
ペンギンは、飛ぶか飛ぶまいか葛藤しているところがたまりません!(笑)

>雪におおはしゃぎのネコ
へへへへっ……ヴ、ヴ、ヴーン!
雪の中こんなに嬉しそうにはしゃぎ回る猫は初めて見ます(笑)

2月、三重県を見舞った豪雪の時、ウチの猫は家の中でうずくまっていて、屋根から雪が落ちる音に何度もビビってました(笑)

http://tagalibe2.blog69.fc2.com/blog-entry-309.html
[ 2011/04/16 20:50 ] [ 編集 ]
>>Bamboo-Snowさん

かわいいですよねw
どちらもたまりません


>>翠ちゃんさん

ww
動物はかわいいですね^^


>>LIBELさん

自分もペンギン動画の着眼点はそこでしたw

やはりネコはうずくまっているのが一般的ですよね(笑)
雪が落ちるのにビビるネコもまた想像しただけで可愛いです^^
[ 2011/04/17 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
