ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【デジカメ】オリジナルのシートを作ってみました^^【着せ替え】

ヒューヴェーパィヴェ!(フィンランド語でこんにちは)

最悪、大学が週6になってしまう恐れがありテンションが落ちているなかゆうです。
単位は危なくないのですが、取りたい講義と取らざるを得ない講義を元に時間割を組むと週6になりそうなんです・・・

そうそう、今日は統一地方選でしたね。自分は人生初選挙でした。しっかり投票してきましたよb
東京は石原氏、我が神奈川は黒岩氏に決まりましたね。しかし、石原さん再選か・・・

さて、お話が長くなりましたが今回は先月買ったデジカメの着せ替えシートを作ったので見せびらかしますね
【続きを読む】からどうぞ












DCF_0030.jpg

@SEGAのロゴ
SEGAが好きなので、作ってみました^^
シンプル且つ少し懐かしい感じにしてみました。セーガー





DCF_0031.jpg

@チェルシーのパッケージ風
妹がチェルシーを食べているのを見てピーンと来ました(笑)
実物と大きさも似ているので満足のいく仕上がりになりました^^




以上です!
1つ作るのに大体30分ぐらいかかりました。慣れればもう少し早く作れるようになるかもしれません^^
次はどんなものを作ろうかな
関連記事

[ 2011/04/10 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
セガ製のカメラとは斬新だな・・・つかセガってカメラ作ってたっけ?
とまわりに思われる。
[ 2011/04/11 09:39 ] [ 編集 ]
どちらのカメラの着せ替えシートもカッコイイですね!
特にチェルシーのパッケージ風がいい感じですw
アイデア次第で他にもいろんな着せ替えシートが作れそうですね。

関係ないですがカメラの写真撮ろうと思ったらもう一つカメラがいりますね(黙)。
ではノシ
[ 2011/04/11 16:53 ] [ 編集 ]
着せ替え楽しそうです。
自分が着せ替えをするなら痛くしますねw
[ 2011/04/11 19:15 ] [ 編集 ]
すげええええええええ!!(ΦωΦ)!!そんなの作れるの!!?すごおおお!!

プロやなあ・・・
[ 2011/04/13 00:24 ] [ 編集 ]
シャッター切ると「セ~ガ~♪」
iPhoneのカバーも着せ替え要素がありますが、
このカメラの着せ替えは自由度が高いですね!

チェルシーは、これはある種"騙し"に使えますね(笑)
ふと気づけば金の切り取り線のところを破こうとしていたり……(笑)
[ 2011/04/13 21:34 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

そうですねw
これ持ってセガに突撃してこようかしら(嘘)


>>ドリフト野郎(爆)さん

ありがとうございます!
もう次は何を作ろうかワクワクしています^^

そうなんですよね、実際にこの写真は携帯で撮影しましたw


>>そばんげさん

・・・次は痛いの作ります、うへへw


>>翠さん

いえいえ、付属のソフトを使えば意外と簡単なんですよ^^
気軽に出来るので楽しいですよb


>>LIBELさん

自由度は高いですね^^
確かにiPhoneもたくさんカバーが出ていますよね!
あれも自作が出来るのでしょうか・・・?

騙しに使えます(笑)
家で机の上に放置していたら父が間違えていましたw
[ 2011/04/13 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
