ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な人が出来ました

010007000038.jpg



グ デイ!(デンマーク語でこんにちは)

と、いうことで今日は私的なことでも書こうかと思います。
私、彼女が出来ました(うわ、そこ爆発しろとか言わn)

詳細は【続きを読む】からどうぞ


















































なんちゃって!彼女が出来たというのは嘘です(笑)

今日はエイプリルフールなので、ちょっと嘘をついてみました(笑)
ごめんなさい(うわ、そこ石とか投げないd)
エイプリルフールを意識していた方や、この記事のジャンルが「食べ物」になっていることに気付いた方は嘘だと見破ったかもしれないですね。4月2日以降にこの記事を読んだ方・・・ごめんなさいw



前置きが長くなりましたが、今日は先日の旅行中に食べたものの写真を載せておこうと思います。
旅行の写真はこれにて終了です。ちょっと時間がかかり過ぎでしたね



IMGP0111.jpg

名称:トンちゃんメロンパン

食した場所:豊郷小学校

食した状況:2日目の昼食

【感想】

けいおん!!にて出てくるトンちゃんをイメージして作られたメロンパンです。
地元のパン屋さんが作っているそうで、いわゆる美味しいメロンパン(フワフワで香りが豊かっていうんですかね)でしたb



IMGP0131.jpg

名称:五平餅

食した場所:下呂温泉街

食した状況:2日目の間食

【感想】

米を潰して丸めて焼いたもので、イメージで言えば秋田のきりたんぽを丸めた感じです。
中部地方南部の名物だそうです。温泉に入る前にサッと食べるのに良かったですb



IMGP0132.jpg

名称:温玉ソフト

食した場所:下呂温泉街

食した状況:2日目の間食

【感想】

温泉入浴後に食べました!
ゆあみ屋さんの温玉ソフトです。テレビなどでも紹介されています。
その名の通り、ソフトクリームに温玉が入っています。これを混ぜ合わせて食べます。
イメージでいえば、市販されている「たまごアイス」の最強版といった感じ。
風呂上りというのもあって、とても美味しかったです



IMGP0133.jpg

名称:トマトうどん

食した場所:下呂温泉街

食した状況:2日目の夕食

【感想】

トマトうどんです。これもお風呂上りに食べました。
サッパリしていて美味しかったです。麺がモチモチしていました



IMGP0139.jpg

名称:味噌カツ丼

食した場所:名古屋の矢場町

食した状況:3日目の昼食

【感想】

名古屋といえば味噌カツ!そして味噌カツといえば矢場とん!
今では全国にありますが、やはり本店で食べようということで食べてきました。
赤味噌の味噌カツを丼に乗せたものです。味は濃い目でしたが、クセはなく美味しかったです。
味噌汁は白味噌というのが憎いですねぇ(笑)



IMGP0142.jpg

名称:たい焼

食した場所:大須商店街

食した状況:3日目の間食

【感想】

鯛福茶庵さんのたい焼です。
外はカリカリ、中のあんこは甘くてホクホクしています!
甘党にはたまらないでしょう(笑)



IMGP0144.jpg

名称:ミニシロノワールとコーヒー

食した場所:名古屋の栄

食した状況:3日目の間食

【感想】

コメダコーヒーのミニシロノワールとコーヒーのセットです。
コメダコーヒーも矢場とんと同じく、今は全国にありますがやはり名古屋で入りたかったので(笑)
シロノワールは兼々食べたいと思っていたので念願叶いましたw
シロノワールもコーヒーも美味しかったですb
この時は夕方だったので、今度はモーニングの時間に来てみたい!






手羽先なども食べたのですが、ホテルにカメラを置いていってしまったので写真を撮っていないという・・・^^;
まぁ、以上こんな感じでしたとさ^^
関連記事

[ 2011/04/01 12:40 ] 飲食物 | TB(0) | CM(6)
おい、今日は4月2日だぞ?勘違いしてないか?
[ 2011/04/01 22:49 ] [ 編集 ]
いしつぶて
タイトルだけを見ると必ず「拍手」すべき記事ですね(笑)
『続きを読む』からエラい空白があってアレレレレ~?(笑)
ともあれ、現実となるといいですね!

嗚呼、どれもこれも食べてみたい食べ物で感想を書ききれない……(笑)
とにかく旅行先では、そこの特産モノを食べなければ損ですよね!

そして必要なのが、1人以上の付き添い。食事をしながらお互いの食べているメニューの感想を言いっこするのが僕の理想です。
次回はどちらへ旅行へ行かれるのでしょうか。大変楽しみです。
[ 2011/04/02 03:24 ] [ 編集 ]
か~ら~の~?
http://ameblo.jp/yuki900827/
新しくブログ作ってみたから、よかったらリンクしてみて
[ 2011/04/02 05:54 ] [ 編集 ]
昨日はエイプリルフールなのは意識してましたが、
この記事のタイトル見たときは思わず信じてしまいましたw

旅行先で食べた食べ物、おいしそうなの多いですね~♪
トンちゃんメロンパンはカワイイですし、味噌カツ丼も
おいしそう‥♪そしてトマトうどんはトマトが苦手な自分が
見てもおいしそうです。自分はサイクリング行くときは
たいてい金がないのでいつもドライブインのカレーを食べて
ますwまたお金貯めておいしいモノ食べに行きたいもんですw

ではノシ
[ 2011/04/02 17:43 ] [ 編集 ]
見事に釣りマスターになってますねw
どれもこれも美味しそうです^^
[ 2011/04/04 12:32 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

やべっ!やっちまった!


>>LIBELさん

いつか現実に・・・!笑

そうですよね、観光ももちろんですが食べ物も楽しみの一つです。付き添いの人とメニューの感想を語り合うこともさらに食べることを楽しくさせますね^^


>>Bamboo-Snowさん

リンクの申し出はありがたいですが、「相互リンクについて」からお願いします


>>ドリフト野郎(爆)さん

嘘をついた甲斐がありました(笑)

ありがとうございます。
ほんとにどれも美味しかったですよ^^
実は自分もトマトは苦手な部類に入りますが、このうどんは美味でしたb

ドリさんのカレーも美味しそうでしたよねb
また何か美味しいものを食べたらぜひ記事にしてください(笑)


>>そばんげさん

ありがとうございますw
どれも美味でしたb
[ 2011/04/04 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。