ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近畿・東海地方旅行 2日目&最終日

IMGP0138.jpg

フーテ ミッタ-フ!(オランダ語でこんにちは)
と、いうことで今回は近畿・東海地方旅行の2日目&最終日を書こうと思います。
画像は宿泊したホテルの部屋の様子です。綺麗なお部屋なのに随分と汚らしいことになってしまっていますね。
1日目を未読という方はコチラからどうぞ

それでは、詳細は【続きを読む】からどうぞ










3月20日(日) 9:00頃


3人「おはよウナギ」


やはり、このあいさつですよね。
もう3人とも頭がぽぽぽぽーん♪な状態になってしまっています

さっさと準備をして観光に行けばよかったのですが、ウダウダしてしまい11:00頃にようやく部屋を出ました。
そしてちょっとした事件が・・・


H「あ、財布部屋に置いてきちゃった。O、鍵貸して」

O「え、俺持ってないよ。部屋出るとき鍵持ったかHに聞いたよね・・・?持ったって言ってたが・・・」

H「あまりその話を聞いていなかったようだ・・・ごめん」

な「ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?」

H「すごく・・・オートロックです・・・」


どう考えてもHが悪いので、Hがフロントへ行くことにw
結局、マスターキーで開けてもらいました^^;



11:30頃

IMGP0143.jpg

そんなこんなで、ホテルのある栄から歩いて大須にやって来ました。
大きい商店街が広がっていました。早速うろつきます!



IMGP0141.jpg

食べ物屋さんから雑貨屋さん、まんだらけまで色々なお店がひしめき合っています


O「あ、ゲーセンだ!ちょっと入ろうよ!」

な「一年前を思い出すんだ。俺とHはお前の取ったプライズを横浜まで持たされたんだぞ。恥ずかしいし重いし」

O「一度きり入ってくれれば僕はそれで満足するんだ。お願いだからネネ、いいだろう?」

H&な「一回切りだからね」



結局、何も取らずにゲーセンは出ました。よかったよかったw



19:00頃

その後、お店を眺めたり、食べ歩き(食べ物は初日食べたものと合わせて別記事で紹介しますね)をした一行はホテルへ戻る前に夕食を取ろうということになり、「世界の山ちゃん」へ行くことに。
世界の山ちゃんとは幻の手羽先が食べられるというキャッチフレーズのお店です。
今では神奈川や東京にもあるのですが、とりあえず本場で食べようということになりました(笑)



21:00頃

食事を終えてホテルに戻ってきました


H「心は見えないけれど心遣いは見える、思いは見えないけれど思いやりは見える。って偉い人が言ってた」

な「あぁ、それACっていう偉い人が言ってたんだよ」

O「えへへー、ACー♪」

な「お前ら寝ろ!」



世界の山ちゃんで手羽先食べて呑んだ結果がこれです。OとHは俗に言う酔っ払いですね^^;
しかし、酔った状態でもなおAC脳とは・・・恐るべしAC



21日(月) 9:30頃

結局、夜は自分だけシャワーを浴びて寝ました。そして、この時間に起床。
2人は起床後シャワーを浴びに行きました。



10:30頃

チェックアウトを済ませてホテルを出ます。
名古屋駅に行き、お土産を買い昼食を済ませた後、そのまま鈍行で横浜まで帰ります



17:45~18:00頃

ちょいちょい休憩を挟みながら、各々の地元駅に次々到着


3人「さよなライオン!」


こうして旅行は無事終了したんだとさ。最終日は帰宅のみだったので、簡潔ですねw
何はともあれ、AC臭がひどい旅行でしたがとても楽しかったです(笑)
あとは土日のうちに豊郷小学校の写真をアップ、その後に食べたものをアップしたいと思います。
写真の整理もあるので少々お待ちを^^;
関連記事

[ 2011/03/25 00:31 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(5)
こんにちワン♪あ、ドリフト野郎ですw
ACな旅行レポートとてもおもしろかったです♪
商店街の雰囲気もいいですし、食べ歩きも楽しそうです。
それにしてもACの話題が多いですね~wホテルのテレビで
ACのあいさつの魔法が流れたりしたら最高でしたね~(黙)。
自分も当分は頭の中からポポポポーンが抜けそうにないです(爆)。
[ 2011/03/25 16:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私も先日に下呂温泉へ行ってきましたが、
本当にいいところですよね。
宿泊はしなかったので今度は宿泊もしてみたいです(o^ ^o) /
なかゆうさんは温泉巡りもしたということでいいですね( ´∀`)b

私は名古屋によく行くのに、
今だに世界の山ちゃんの手羽先を食ってないという…
美味しかったですかね??
[ 2011/03/25 22:56 ] [ 編集 ]
ちょっと東海方面行ってくる
[ 2011/03/26 01:16 ] [ 編集 ]
AC=アーマードコア
近畿・東海地方旅行お疲れ様でした!

2日目の起床の部屋の中央の机の上にあるのは、
PSPのUMD……。何のゲームなのかはわかりませんが……(笑)

やはり名古屋は大須ですね!そして大阪は日本橋、三重は四日市で(爆)
大須の商店街では、1年前もいろいろとグッズをゲットされ、その詳細もこと細かく記されていたのが笑えました(笑)
確かにあれを抱えて持って横浜まで帰るのは恥ずかしいですね……。
[ 2011/03/27 23:26 ] [ 編集 ]
>>ドリフト野郎(爆)さん

こんにちワンw
ありがとうございます!
実はホテルのテレビでACのCM見てしまいました(笑)
自分もまだまだAC脳から離れられなさそうですw


>>ノッツッツさん

こんにちは^^

ノッツッツさんの旅行記も拝見しました。
ノッツッツさんも楽しそうでしたね!
温泉巡りは良かったですよ~、おすすめです^^

手羽先は美味しかったですb
味付けが関東のものとは違いました(少し塩辛い?感じがしました。お酒のお供にはGOODだと思います)


>>ZeBonさん

いってら!w
やはり長い休みは旅行に行きたくなりますね


>>LIBELさん

よくお気付きになられましたね!
確かに机の中央にあるのはOが持ってきたUMDです(笑)
タイトルは忘れてしまったのですが、ホラーゲームだったと思います。

大須ですよね(笑)
本当に色々なお店があり面白かったです。
ですが、もう二度とあんな量のモノは持って帰りたくないですw
[ 2011/04/01 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
