ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近畿・東海地方旅行 1日目

19734.jpg


こんばんワニ
昨日、無事に旅行より帰宅しました!今回はその旅行記を書きますね。
食べたものと豊郷小学校の写真は量が多いので、別記事にします~

それでは、詳細は【続きを読む】からどうぞ!









3月19日(土)0:00


IMGP0034.jpg

友人2人(OとH)と小田原駅にて集合。
Oは当サイトのチャー研バナーを作成してくれた大学のキチガイな友人。Hも大学の友人。
ムーンライトながらが地震の影響で運休になることが懸念されましたが、時刻通り0:31に来ました。


IMGP0036.jpg

@車内



5:55


3人「おはよウナギ」



大垣に到着。時刻通りです。

そのまま乗換えで米原を経由して彦根に移動します。



7:00頃


IMGP0050.jpg

彦根駅到着!
ひこにゃんに挨拶をして、彦根城に向かいます


IMGP0039.jpg

@彦根城
思ったよりこじんまりしていました。早朝で人がおらず、ゆっくり出来ましたb



8:40頃

KIOSKで朝食を買って、近江鉄道で豊郷へ向かいます



9:00前


IMGP0051.jpg

豊郷駅到着。写真にちょろっと写っている白いものは雪ですΣ(・ω・ノ)
さて、早速「けいおん!」の作品内で軽音部が通う「桜が丘女子高等学校」のモデルとなった豊郷小学校へ登校します!
けいおん!を知らなくても、味と歴史のある建物なので楽しめると思います(もちろんけいおん!を知っている方がより楽しめるとは思いますがw)


IMGP0052.jpg

駅の待合室には通学路の案内がありました^^



9:10頃


IMGP0068.jpg

豊郷小学校到着。やっほー!うんたん♪うんたん♪
豊郷小学校で撮った写真は多いので、近日中に別記事にてアップします(笑)



11:00

豊郷駅を出発。きっとまた来るね!そして、下呂へ向かいます



15:15


IMGP0127.jpg

下呂駅到着。3つの宿の温泉に入ることが出来る温泉手形を購入し、温泉巡りです^^


IMGP0134.jpg

下呂温泉街の夜景。温泉街らしい良い雰囲気でした。野郎3人で歩いていたということは忘れて景色を楽しみました(笑)



19:53

時間配分をミスしたせいで2つの温泉しか入れませんでしたが、満喫した一行は宿のある名古屋へと向かいます。



22:26

名古屋駅に到着湯!
疲れていたせいもあって、ウダウダ寝ていたらあっという間に到着しました。
ここから市営地下鉄でホテルのある栄駅まで移動します。



23:00前

栄駅に到着後、すみやかにホテルへ。
部屋に着いたら荷物を放り出し、シャワーをして眠りました・・・


近畿・東海地方旅行 2日目&最終日へと続く・・・
関連記事

[ 2011/03/22 23:59 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(4)
けいおん!!風の通学路案内ってあるんですね。
豊郷小学校の写真楽しみに待ってます^^
[ 2011/03/23 20:57 ] [ 編集 ]
ワニとウナギと
なにげに「こんばんワニ」で笑いました(笑)
油断していたところにボディブローが入った感じでしょうか?
今度、誰かにそれをやって反応を試してみます(笑)

つうがくろ!!の案内はどなたにおつくり頂いたのでしょうか?
かなりノリノリじゃないですか!(笑)

別記事に豊郷小学校の御写真を掲載いただけるようですので
お楽しみにお待ちしております。

下呂温泉街の夜景も風情ありますね!
柳っぽい木がいい味出してます。
[ 2011/03/23 22:14 ] [ 編集 ]
自分も「こんばんワニ」「おはよウナギ」で笑ってしまいましたw
温泉街の景色いいですね~♪豊郷駅の写真も味があっていいと思います。
けいおん!風の「つうがくろ!!」の案内もナイスですw
では、2日目&最終日の記事も楽しみにしてますね♪ではノシ
[ 2011/03/24 08:05 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

はい、よく出来てました^^
ありがとうございます、整理して土日のうちには載せますね!


>>LIBELさん

今のACの破壊力は凄いものがありますよねw
ぜひお試しください!笑

つうがくろ!!は恐らく有志の方が作成、貼付されたのだと思います^^

豊郷小学校の写真は土日中に載せますね^^


>>ドリフト野郎(爆)

あいさつするたびともだちふえるね。(笑)ですよねw
写真ありがとうございます^^
2日目&最終日も更新させていただきました^^
[ 2011/03/25 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
