ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実物大エヴァ】お披露目日決定!【弐号機】

グーテンターク!(ドイツ語)
と、いうことで今日は富士急ハイランドに現れる実物大エヴァ『弐号機』について!
エヴァ分からない人ごめんなさい><













top-e092e5.jpg

2011年3月16日(水)富士急ハイランドに二体目の実物大エヴァ『弐号機(THE・BEAST)』が登場します!
ビーストモード故にマリが話しかけてくるそうです。
公開初日にはお披露目イベントも開催され、オリエンタルラジオの中田敦彦さんと稲垣早希さんがゲストとして登場します。
さらに、HIGHLAND RESORTでは『EVANGELION ROOM』という部屋まで登場。これまた凝ってます!アメニティも全て持ち帰れるとのこと。ちょっと料金が高いですが・・・^^;

ホテルは値段的に難しいけど、弐号機は見たいなぁ!また行くしかないか!
ビーストモードは「破」で度肝を抜かれましたからねぇ。ただ、弐号機をアスカではなくマリが操縦したり(仕方のない状況でしたが)、弐号機の専属パイロットであるアスカが知らない裏コードをマリが知っているというのには少し抵抗を覚えましたが^^;
でも新展開はワクワクするし、マリが弐号機を動かせるのも裏コードを知っているのにも理由があるだろうし、それはいずれ分かると考えれば結局ビーストモード好きなんですよねw

結論:やはり実物大弐号機は見たい!笑


参考:富士急ハイランド
関連記事

[ 2011/02/25 23:57 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
映画館で「破」を見た時、弐号機がビーストモードになって驚いてた気がします。
EVANGELION ROOM入ってみたいなぁ…
[ 2011/02/26 21:18 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

あれは驚きでしたよねぇ
ちょっとトラウマになりかけましたw

EVANGELION ROOMお金に余裕があれば・・・!
[ 2011/03/01 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。