ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の動向

ボンジュール!(フランス語)
少しずつ暖かくなってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか
今回は私なかゆうがいかがお過ごしかを書こうかと思います











2月14日(月)

朝からバイト。休憩時間やバイト後に・・・

パートの方達「モテない君にチョコをあげよう」
バイトの子「チョコあげます、3倍返しにしてくださいね☆」
友達「アルフォート好きでしょ?私はバッグが好きなんだ」
妹「これ余ったからあげる」


・・・全て義理orz



2月15日(火)~2月17日(木)

サークルの合宿!千葉へ星を見に行きました。
とても楽しい3日間でした。蛇口パンツさえなければ良かったのに・・・




2月20日(日)

DCF_0023.jpg
(一時復活中の秋葉原のホコテン。問題がなければ今後も継続していくそうです)

小野Dと出かける。アキバで買い物後、横浜と桜木町をウロウロ。
桜木町ではコレットマーレで服を見て、映画を観ました。「GANTZ」を観ました。
巷では「ガンツ」と読むそうですが、自分達はあえて「ギャンツ」と読みます。

ギャンツを観ての感想ですが、噂に聞いていた通りネギ星人の場面が怖かったです。
そこを越えればあとは普通にポップコーンを食べながら観られる感じです。
小野Dはホントにビクビクしていました。君が女の子だったらなw
話の流れ的には、ほとんど原作を踏襲していました。
でも、後編(4月23日公開予定)では予告を見た限りかなり変わるかも・・・

以下、アキバで入手したもの


DCF_0024.jpg

ゲーセンで取ったアスカ
1回(200円)で取れましたb



DCF_0025.jpg

仮設五号機のリボルテック
つい買ってしまいました。エヴァ好きなんです


DCF_0028.jpg

うーん!
この仮設感というか荒々しさがたまらんですね!






2月22日(月)

午前バイト。午後はダラダラ今に至る


ってな感じです。20日以外ほとんど内容がないですねw
飛んでる日はあまり記憶がない=特に何も無かった日です。こんな春休みを送っているんでございやす
関連記事

[ 2011/02/22 16:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
妹「これ余ったからあげる(ほ、本命だなんて言えないよ~///)」
水道橋で寝た俺としては、濃い土日だったよ
[ 2011/02/22 22:28 ] [ 編集 ]
チョコかなりもらいましたね~‥うらやましいですw
しかし「3倍返しにしてくださいね☆」はキツイですねw
自分は‥工業生らしくチョコに無縁な14日を過ごしていました(爆)。
自分も3月になったら学校がないので今から春休みが楽しみですw
ではではノシ
[ 2011/02/24 14:05 ] [ 編集 ]
3倍返しじゃオルァー!!
僕は毎年同じ人から同じ数チョコをもらうという状況で変わりません……。
義理でも違う人から貰えれば"変化"に期待できるのですが(笑)
「ギャンツ」は英語的に発音したものでしょうか?
そして、仮説5号機の存在は初めて知りました。ケンタウロスみたいですね!
[ 2011/02/24 21:59 ] [ 編集 ]
>>BAMBOO-SNOWさん

俺の妹がそんなに可愛いわけがない。
水道橋の件はお疲れ様w


>>ドリフト野郎(爆)さん

全部義理ですけどね(笑)
でも、工業系で気にせずワイワイも楽しそうです^^
早く来い来い春休み!ですねw


>>LIBELさん

でも毎年くれる方がいらっしゃるなんて、何だかいいですね^^
「ギャンツ」は小野Dの友人が単純に読み間違えただけで、それが面白くてわざとそう呼んでいただけなんです(笑)
仮説五号機は新劇場版「破」で初登場した機体なんですよ。確かにケンタウロスみたいでカッコいいですよね^^
[ 2011/02/25 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
