ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のふがいなさに腹立て新幹線で全裸

どうも
今日はゲーセンでMETAL GEAR ARCADEを初プレイしました!
3Dメガネを装着、ガンコンを持ってプレイ!店舗内の仲間と連携が取れるマイクが付いていたり、メガネを装着した状態であれば視点が本当に向いた方向に移動したり・・・技術革新というのはすごいものですねぇ

と、いうことで今日は新幹線で全裸になってしまった人のお話
なんて破廉恥な・・・








以下、livedoorニュースより引用

岩手県警は18日、JR盛岡駅に停車中の東北新幹線のデッキで全裸になった公然わいせつの疑いで、自称・山形県長井市の無職・手塚新一容疑者(32)を現行犯逮捕した。手塚容疑者は18日午前9時50分ごろ、新青森発東京行きの「はやて18号」のデッキで服を脱ぎ、全裸になった疑いで逮捕された。

停車中の10両編成の車内からジャンパーやジーパン、Tシャツ、パンツなどが次々と飛び出してきた。ホームにいた駅員が現場に近寄ってみると、8号車のデッキの中に、生まれたままの姿になった手塚容疑者がいた。駅員は即通報し、鉄道警察隊が現行犯逮捕。当時、車内やホームには他の乗客がおり「ワー!!」と騒動になったという。同駅に同9時35分に到着し、秋田・東北新幹線「こまち18号」との連結作業の後、41分に出発する予定だった「はやて18号」だったが、事件の影響で約10分の遅れが出た。

手塚容疑者は、県警の調べに対し「(福島県)郡山から山形に帰省する予定だったが、乗り間違えた。自分のふがいなさを腹立たしく思った」と全裸になった理由を供述。さらに「服は親が買ったものだから、捨てないといつまでも自立できないと思った」とも話している。




盛岡駅にて・・・

1.停車中の新幹線からジャンパーやパンツが飛び出てくる

2.車内やホームでは「ワー!!」という騒ぎが起こる

3.鉄道警察隊が駆けつけると、8号車のデッキに生まれたままの姿で32歳の男が・・・当然現行犯逮捕

4.容疑者「新幹線を乗り間違え、自分のふがいなさから全裸になった」と供述


32歳にて無職で、服も親に買ってもらっていることに普段から焦燥感を覚えていたのかもしれません
恐らく就職氷河期時代に当たってしまった世代の方でしょうし、色々苦労されたのだろうと思います

しかし、全裸になってはいけませんよね^^;
関連記事

[ 2011/01/21 23:58 ] ニュース | TB(0) | CM(6)
METAL GEAR ARCADEというのがあるんですね。
見つけたら一度プレイしてみたいですb

裸になって何がわr(ry
[ 2011/01/22 14:16 ] [ 編集 ]
METAL GEAR ARCADEがあると知りませんでした
それでさっきそのことを調べたら
近くのゲーセンにあることが分かってプレイしてきました
結構面白かったw

全裸ってww

「全裸になってなって何が悪い」(ミラー)
[ 2011/01/22 14:49 ] [ 編集 ]
METAL GEAR ARCADEですか~‥またゲーセン行ったら
やってみたいです。PSPのMETAL GEARは前友達の家に行ったら
自分以外全員がやってたほど人気があるのでまずはそっちも
やってみたいですw

新幹線の車内で全裸ですか‥車内も大騒ぎになりそうですが
電車のドアから人じゃなくて服が飛び出してきたらホームに
いる人もビックリしそうですw関係ないけど中学のときに
「○○で女子高生が帰宅中、全裸の男に声をかけられた」
みたいな不審者情報のプリントが配られたことあったなぁ‥。
ではではノシ
[ 2011/01/22 17:17 ] [ 編集 ]
何故、裸に・・・
こんばんは、knobbingです.

>4.容疑者「新幹線を乗り間違え、自分のふがいなさから全裸になった」と供述
何故、裸になったのか・・・.容疑者の行動は意味不明ですね.
[ 2011/01/22 22:14 ] [ 編集 ]
NAKED!
MGA、さぞ新鮮味に溢れた体験だったかと思います!
やはり、プレイヤーにはMGO経験者が多いのでしょうか?
ちなみに僕はそれをプレイするには県庁所在地まで行かなければなりません……(笑)

全裸男のそれは……いくら電車を乗り間違えたからと言って、服を脱ぐことを腹いせにしても……(汗)
これから先、バイトを始めたとして、失敗をやらかしたときは「ワー!!」と叫んで
服を脱ぎ散らかすんでしょうか?(笑)

あ、僕は最後に親に服を買ってもらっていたのはいつだったろう……?(笑)

ちなみに、MHP3でセット装備の名前にNAKEDと入力すると、*****と表示されてしまいます。
お試しあれ(?)。
(ネイキッド ならOK)
[ 2011/01/24 23:12 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

ぜひ、やってみてください!臨場感が凄いですし、おすすめですb

>裸になって何がわr(ry
などと、供述しており・・・


>>★おっかー★さん

早速プレーされたんですねw
面白いですよね

ミ、ミラーさんw


>>ドリフト野郎(爆)さん

機会があったらやってみてください^^
PSP版もおすすめですb

ビックリしますよねぇw
そして不審者に関するプリントって大体どこの学校でも出るみたいですね(笑)
自分も中学のときに露出狂が出た!というプリントが配られたことがあります


>>knobbingさん

まったく意味不明ですよね
親から買ってもらった服を着ている自分からの脱却とかそういったものだったのでしょうか・・・


>>LIBELさん

新鮮でしたよ~!
ゲームセンターの店員さんと話をしたところ、やはりMGO経験者が多いそうです。ステージもMGOと同じものですしね^^
まだあまり設置店舗はありませんもんね(笑)

まったく滅茶苦茶ですよね^^;
失敗の度にそれではヤバイですねw

セット装備にNAKEDと入力してみました
確かに*****と表示されてしまいました!知らなかったです!面白いですね^^
[ 2011/01/26 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
