ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

img1.png

明けましておめでとうございます!
年末、きちんとご挨拶がないまま年明けに至ってしまったことをお許しください^^;

昨年はブログとして、ようやく安定してきて色々な方と知り合うことも出来ました
相互リンクを結んで頂いている方、コメントをくださる方、訪問者リストにいつも載っている方・・・どれも拝見していて嬉しい限りです^^
今年も何卒よろしくお願いします!



さて、少し日記的なことを書くと、大晦日は家族で呑み会でした
そして、ほろ酔い状態で紅白を見ていたら遊びに来ている祖母が

祖母「なかゆうはAKBとか興味あるの?」

と聞いてきたので

なかゆう「AKBは分からんけど、水樹奈々さんは興味大アリなのさ!」

とか言っていました(笑)



そして、そのまま無事に年を越して睡眠。さっそく初夢を見ました

内容は⇒知らない女性のバイクに乗せてもらっている夢

でした。なんのこっちゃw


そんな年末年始でした!
皆さんはどう過ごされましたか?
関連記事

[ 2011/01/01 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
あけましておめでとうございます!
その初夢、ちょっとうらやましいです←

昨年はブログを通して交流することができ、とても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします^^
[ 2011/01/01 16:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

年末は、自分も紅白歌合戦を見て過ごして
ましたよ~。水樹奈々さんのもよかったですね♪
初夢ですが、見たには見ましたがなんか
微妙な夢でしたw

今年もよろしくお願いします!ではノシ
[ 2011/01/01 18:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう。新年早々、昨日の記憶がありません。
[ 2011/01/02 11:11 ] [ 編集 ]
初夢覚えてません…
あけましておめでとうございます!

昨日、初詣に行く途中、街を歩いていると「Hana Mizuki」(花水木)と書かれた看板を見、
「Nana Mizuki」っ!? と思ってしまいました(笑)
(撮っとけばよかった……)

本年もよろしくお願いします!
[ 2011/01/02 13:55 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

紅白の奈々さん良かったですよね^^
[ 2011/01/02 17:45 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^*

年末年始はひたすらコタツと仲良くしていました。
みかんの消費量が激しかったですw

[ 2011/01/02 18:04 ] [ 編集 ]
>>中條健太さん

>初夢
そうですか?笑

自分も嬉しかったです!
今年もよろしくお願いしますね^^


>>ドリフト野郎(爆)さん

紅白を見ると年末って感じがしますよねぇ
初夢気になります・・・笑

今年もよろしくお願いします^^


>>Bamboo-Snowさん

お酒の飲みすぎかな?笑


>>LIBELさん

それ面白いですね!!笑
「Hana Mizuki」と「Nana Mizuki」・・・似てます!

今年もよろしくお願いします^^


>>そばんげさん

今年もよろしくお願いします!

はい、よかったです
ファンが叫んでいるのは少しどうかと思いましたが^^;


>>ものとこさん

今年もよろしくお願いします^^

こたつにみかん!
ものとこさんは記事にされていましたよね(笑)
冬の鉄板だと思います^^
[ 2011/01/05 00:38 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お年玉もらいましたか?
[ 2011/01/05 01:49 ] [ 編集 ]
>>★おっかー★さん

今年もよろしくお願いします^^
お年玉はいただけましたb
学生のうちはくれるそうです(笑)
[ 2011/01/05 16:49 ] [ 編集 ]
夢は
こんばんは、knobbingです.

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます.
今年も宜しくお願いします.

>そして、そのまま無事に年を越して睡眠。さっそく初夢を見ました
僕は久しく夢を見ていないので、初夢がないんですね.
夢を見ないと言う事に関しては、”眠りが深い”のだとか、単に”夢を覚えていないだけ”だとかありますが、どちらが正しいのか未だに確信に至ってませんが、僕はどちらかというと前者であって欲しいですね.

追記;
コメントありがとうございました.
相互リンクの件了解しましたので、リンクを設置させていただきました.
[ 2011/01/06 20:47 ] [ 編集 ]
>>knobbingさん

今年もよろしくお願いします^^

よくその二説に分かれますよね
前者が原因だとよいですね(笑)

相互リンクありがとうございます
こちらも設置させていただきました!
改めてよろしくお願いします
[ 2011/01/09 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
