ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速度超過見つかり停止→車内に籠城→窓たたき割られお縄

どうも
先週の金曜~日曜は友人宅にお泊りと書きましたが、モンハン合宿でした。はい

と、いうことで今日は車のお話


詳細は【続きを読む】からどうぞ!









元記事:asahi.com

最高速度を数十キロ超過したとして、山口県警高速隊は5日、新潟県上越市の男性会社員(28)を道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕した。高速隊によると、会社員は車に閉じこもったまま出て来ず、運転席の窓をハンマーで割って逮捕した。「閉じこもれば違反が許されると聞いたことがある」と話したという。

発表によると、会社員は5日午後4時20分ごろ、山口県山陽小野田市厚狭(あさ)の中国自動車道で、最高速度(80キロ)を超える速度で乗用車を走らせた疑いがある。警察官の呼びかけに応じて車を登坂車線に止めたが、ドアの鍵を閉めたまま閉じこもり、免許証を提示しなかった。高速隊は窓の破壊について「再三の説得にも応じず、高速道路の本線上でもあるので、危険回避のため、やむを得ない措置だった」と説明している。高速隊は約3時間40分後に釈放した。会社員は、結婚式があった熊本県から1人で帰る途中だった。




1.28歳男、スピード違反で警察に止められる

2.高速道路の本線上で車の鍵を閉めて閉じこもる

3.高速隊に窓を叩き割られて逮捕される

4.男「閉じこもれば、違反が許されると聞いた」


・・・そんな馬鹿な
閉じこもって罪が許されるなら皆閉じこもるし、警察いらないだろうが!

窓を叩き割られて当然ですね
関連記事

[ 2010/12/07 00:07 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
窓を叩き割った高速隊の方々、ナイスですねw

つーか「閉じこもれば違反が許される」って…。
不覚にも吹き出してしまいました(笑)
[ 2010/12/08 00:32 ] [ 編集 ]
ウインドウクラッシャー
高速戦隊ター……ではなく、高速隊の方々、お疲れ様です。
スピード違反をした上、道路上で籠城なんかされたら、他に通行する車の邪魔にもなりますからね。なのに閉じこもって罪がなくなるワケが……。
苦しい言い訳です……。

しかも他の人の結婚式の帰りにそれを……。もう少し清々しい気分で車を走らせられなかったものですかねぇ……。
[ 2010/12/08 09:15 ] [ 編集 ]
高速道路に止まって立てこもるとか‥何考えてるのか
全くわかりませんねw高速道路上に止まってるだけで
事故のおそれがあるのに、スピード違反までやらかす
とは‥。オレはクルマは好きですが交通ルールくらい
は守れるクルマ好きになりたいです。
ではノシ
[ 2010/12/08 18:49 ] [ 編集 ]
>>中條健太さん

ナイスですよねー
ほんと吹き出すレベルですw


>>LIBELさん

ターボレンj・・・高速隊の方も大変ですよね

まったくですよね
結婚式の帰りにそれをやらかすというのは・・・
何か気に入らないことでもあったのでしょうか(笑)


>>ドリフト野郎(爆)さん

まったくどうかしてますよね
交通ルールは守って当たり前ですもんね^^
[ 2010/12/11 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
