ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくもこんなキチガイCDを!

どうも
課題やらレポートやら発表やらが一通り終わってホッとした なかゆう です

今回も今日あったことでも書こうかなと思います~


詳細は【続きを読む】からどうぞ!











11月2日 7:30

朝の占いで5位だった

正直微妙だが、あっちむいてズー(ズームインSUPERの占いの後のコーナー)が当たって、ご機嫌に登校



10:10

1限の講義が早めに終わったので、レポートを提出しに学生課へ

提出ボックスというポストみたいなものがあるので、そこに投函

そこで、ちょっとした事件が・・・


な「レポート確認よし!提出ボックス確認よし!(他の教授の提出ボックスに入れると大変なことにw)」


ビリッ!!ポトッ・・・


な「!?」


見ると、投函口に今入れたはずのレポートの表紙がくっついている

なんと表紙だけが投函口の変な隙間に挟まり、表紙のないレポートのみが投函されてしまったのである

提出ボックスはマンションのポストのように鍵が付いており、一度投函したら教授が鍵を使うまで開くことはない

つまり、表紙をくっつけるためにレポートを拾い上げることが出来ないのである


な「不幸だ・・・」


仕方が無いので、ちょっと破けた表紙だけを持って教授の研究室へ

理解の早い教授は、「あとで私が表紙を付けておくから安心しなさい」と言ってくださいました

ありがとう、教授!!




12:00


何やかんやでお昼

チャー研大好きO氏と昼食

そこで、O氏は不意にこんなものを取り出す


101102_204931.jpg
チャージマン研!公式サウンドトラックVol.1


よくもこんなキチガイCDを!

どうしても聞け、というのでO氏から借りましたw



16:10

この日の講義がすべて終わりました。この講義が終わる前に、後輩の娘から

「iPodを一緒に見て欲しいんです。よく分からないんです」

と、連絡が来ていたので付き合うことに





19:30

結局2,30分iPod見ただけで、あとはゲーセン行ったりお茶したりしました(笑)

時間もいい感じになってきたので、後輩とは駅にてお別れ


な「さぁ、帰るべ!ん?」

アナウンス「ただ今、上下線共に運転を見合わせております」


神は言っている、ここで帰る運命ではないと・・・


ということで一旦駅を出て、とあるお店で↓を購入

101102_205023.jpg
なのは ねんどろいどぷち

値段は499円なり。気になる中身は!? なのはかな、フェイトかな、それとも・・・!?



101102_205936.jpg

クロノ君でしたw

クロノ「世界は、いつだって……こんなはずじゃないことばっかりだよ!! 」


そして帰宅。そんな感じの一日でした
関連記事

[ 2010/11/02 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
その後輩の女の子と、
友達に…なりたいんだ
[ 2010/11/03 00:58 ] [ 編集 ]
レポート事件は理解のある教授でよかったですね^^
そんなことあったらめちゃめちゃ焦ります;

後輩の女の子、目的はホントにiPodですかー?
なんちゃって~////

↑スイマセン。。。
[ 2010/11/03 08:02 ] [ 編集 ]
突撃男
このチャージマンだとずっと思っていた僕がいます(笑)

http://il.youtube.com/watch?v=0RRtmshG604&feature=related

いずれも、「突撃男」という意味合いで正しいと思いますがいかがでしょうか?

なるほど……かなり昔の作品が、珍作として再評価されてサントラCDが……(笑)
[ 2010/11/04 23:27 ] [ 編集 ]
「不幸だ…。」とか、
「神は言っている。ここで帰る運命ではないと…。」とか、
ちょくちょくツボにはまる文が出てきて、
読み終わったあと笑いすぎて腹が痛くなりました(笑)
寝れなくなったらどうしよう←
[ 2010/11/04 23:53 ] [ 編集 ]
チャー研CD良いですね~
私も聴いてみたいですw

クロノ君と私のすずかを交換しましょうb
[ 2010/11/05 19:21 ] [ 編集 ]
BAMBOO-SNOWさんとBelierさんが後輩を女子と判断出来たのはなぜだろうと思ったら、後輩の「子」と打ったつもりが「娘」になってたんですね^^;
やらしいオヤジみたいで、すいませんでした




>>BAMBOO-SNOWさん

私の大学へカモン!w



>>Belierさん

はい、良かったです!
正直結構焦りました^^;

またまた~
あんまり人をからかってはいけませんよ!笑



>>LIBELさん

おぉ~
ロックマンですね^^

チャージを突撃と訳すのはウィキペディア先生によると、騎兵の突撃戦術をそう呼ぶかららしいですね。ロックマンのチャージマンは恐らくその意味合いでよいのではないかと思います!
チャー研のチャージマンは必殺技のときに「チャージングGO!」と何やら溜め込んで言うので、もしかすると「充電」の意があるかもしれないです。突撃戦法といえる攻撃もしている(10分アニメ故に超展開なんですw)ので、どちらとも言えないですが(笑)

突っ込み所満載で面白いですよ^^



>>中條健太さん

ありがとうございます(笑)
自分も中條健太さんの小ネタの上手さには笑わせていただいておりますw



>>そばんげさん

そのうちネット上で聞く機会があるかもしれないですねw

交換しますか!
すずか好きなので^^
[ 2010/11/06 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
