ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペプシ またも新味登場!

どうも!
後輩に甘いものをおごったら、買おうと思っていた漫画が買えなくなっていました


と、いうことで今日はペプシコーラの新味(期間限定)を紹介!
どこぞのブロガーさんが早まらなければいいのですが・・・


詳細は【続きを読む】からどうぞ!








pepsi_montblanc_m.jpg

公式サイト


その味は何と 「モンブラン味」 !!

これは・・・結構勇気が要りそうですねw

本日10月26日より全国で発売しています。期間限定です、急げ!

お値段は 490ml 140円 です

公式サイトによると、


「ペプシモンブラン」は、「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長のコーラ飲料です。パッケージには、フランス語で“白い山”を意味するモンブランを表現するために、雪が降り積もった栗の実のイメージをデザインしました。



とのこと。明日ローソンにでも行ってみようかな
(け、決してエヴァキャンペーンも今日から始まったからというわけじゃないんだからねっ!)
関連記事

[ 2010/10/26 23:01 ] 飲食物 | TB(1) | CM(7)
ローソンのあずにゃんTシャツ外れたorz
また明日から午後ティー生活が始まる…
[ 2010/10/27 02:02 ] [ 編集 ]
モンブラン味…
微妙な気がします…

ペプシコーラのモンブラン味で、
ケーキを作る人が出てくるかも…w
[ 2010/10/27 19:22 ] [ 編集 ]
栗ごはんが出来るよ!!!!!!

ローソンなら毎日通ってます。
家には午後ティーの在庫が・・・・
[ 2010/10/27 23:53 ] [ 編集 ]
初コメです。
こんばんは^^

モンブラン味(笑)
さすがペプシ、予想の斜め上をいきますね。

ローソンに行ったら、エヴァのクリアファイル全部なくなってました(涙)
もっと早く行けば良かった…。
[ 2010/10/28 18:20 ] [ 編集 ]
>>BAMBOO-SNOWさん

自分も昨日で3回目でしたが、ハズれました
あずにゃんTシャツ欲しい・・・


>>そばんげさん

ケーキww
それはやばそうですねw


>>ZeBonさん

栗ご飯ww

午後ティーの在庫w
まぁ腐るものではないし・・・


>>中條健太さん

初コメありがとうございます^^

予想の斜め上ですよねー(笑)
エヴァのクリアファイル、自分の近所のローソンもなくなってました・・・
[ 2010/10/30 17:58 ] [ 編集 ]
Chestnut
ペプシモンブラン、今日行ったデパートの食品売り場にて発見し、
2本、買物カゴに投入しました(笑)

感想は、炭酸の泡の後に来る甘さが、これまでの炭酸飲料はないものでした!
直接飲む以外にも、何かいい使い道があるかも知れません。

また、同じ話題でしたので、トラックバックなるものをさせて頂きました。
どうぞご覧ください!
[ 2010/10/30 20:56 ] [ 編集 ]
>>中條健太さん

今、中條さんのブログを拝見しました。相互リンクありがとうございます^^


>>LIBELさん

おぉ~
さすがグルメLIBELさんです(笑)

やはり、そばんげさんやZeBonさんが言っているモンブランや栗ご飯ですかね!?w

TBありがとうございます!
拝見させていただきました^^
[ 2010/10/31 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

栗味
これがペプシモンブランというものか! 封を切った時に溢れ出るガスでさえ甘い。 口に運んだその時、炭酸飲料ならではの泡の弾けっぷり...


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
