ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば

最近ニュースの記事などが多かったので、

たまには日記っぽいことを記事にしようと思いました

と、言っても・・・何かあったかな・・・







そうそう、とりあえず今日は一日休みでした♪

水曜は講義を一つも取っていないので^^

ゆっくり朝寝坊するのもいいのですが、

何だか時間がもったいない気がして6:00に起きてしまいました(笑)

早起きは三文の徳と言いますが、本当な気がします

気分的にも余裕が出るんですかね。なんだか爽快でした^^



そして爽快な気分のままレポート課題に手をつけました

少し爽快ではなくなった気がします

完成させることはできませんでした

そのままお昼になり昼食

午後は本を読んだり、パソコンをやって過ごしました



夜は家族でテレビを見て、風呂にゆっくり入りました

あ、風呂は一人で入りましたからね



そんな一日でした(笑)

なんだか内容薄くてすいません

でも、なんだか割と良い休日だったのではないかと思います^^
関連記事

[ 2010/10/20 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
とりあえず月、火、土、日が手違いで休みになった俺にひとことお願いします。
[ 2010/10/21 01:46 ] [ 編集 ]
え?また妹と風呂入って俺の妹が(ryってやってたんじゃないのー?
[ 2010/10/21 17:20 ] [ 編集 ]
日常のありがたさ
6:00とは早起きですね。
早起きすると自由時間がたんまり得られた気分で気持ちがいいものですね。

僕は仕事以外では早起きをすることはなくなり、
休日は朝起きるのは良くて9時ですね(汗)

歳をとると早起きの習慣が身についてくると言いますが、

いやぁ…………まったくです(笑)
[ 2010/10/21 22:18 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

どういうキチガイテチガイだw


>>BAMBOO-SNOWさん

誤解が生じます、自重してください


>>LIBELさん

そうですね^^
たまには気持ちがよくて良いものです

お若いからですよ、ジムにも通われていますし^^
って自分が言うのも変ですけど(笑)
[ 2010/10/23 20:42 ] [ 編集 ]
最近、早起きをしようと思っていても、
早く起きることができないですw

まったりとした1日ですね。
良い休日だと思いますよ^^
[ 2010/10/23 21:21 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

自分もこの日は奇跡的に起きることが出来たという感じでした(笑)

ありがとうございます、改めて良い休日だったと思います^^
[ 2010/10/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
