ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP絵展示所

木目 - コピー (2)



皆さんから頂いたTOP絵、自作のTOP絵を展示しています

頂いたものはどれも素晴らしく、気に入っています^^

また、随時TOP絵は募集していますので、作っていただける方がいらっしゃれば、こちらにコメントをください。管理人が喜んで踊り出すかもしれません(サイズは基本的に1000×250で作成しています。サイズは多少前後しても大丈夫です!)



























展示順は頂いた(作成した)順です




TOP絵 NO.1
☆綾波レイ①☆
製作者様: そばんげ さん

⇒当サイト最初のTOP絵です。相互のZBS TIMESさんでTOP絵を募集していますよ、という記事を書いたところ当サイトの分まで作ってくださいました!②もセットで頂きました^^ 初めてTOP絵を表示させたときは感動しました。これを機にTOP絵が少しずつ増えていきます。そばんげさんには感謝感謝です^^


TOP絵 No.2
☆綾波レイ②☆
製作者様: そばんげ さん

⇒上記の①同様です^^


logo_01.jpg
エヴァ次回予告風①

logo_02.jpg
エヴァ次回予告風②

logo_03.jpg
エヴァ次回予告風③

logo_04.jpg
エヴァ次回予告風④

logo_05.jpg
エヴァ次回予告風⑤

logo_06.jpg
エヴァ次回予告風⑥

logo_07.jpg
エヴァ次回予告風⑦

logo_08.jpg
エヴァ次回予告風⑧

logo_09.jpg
エヴァ次回予告風⑨

☆次回予告風シリーズ①~⑨☆
製作者様: LIBEL さん

⇒元々、SNSサイト i-revo で交流のあったLIBELさんより頂きました。どれもエヴァが好きな自分はニヤリとしてしまうものばかり^^ 全てTOP絵として使用したいところでしたが、他のTOP絵との兼ね合いもありましたので、こちらで選定させていただきました。紫色になっているものが、現在TOP絵に設定されています


チャー研TOP絵1
☆チャージマン研☆
製作者様: O氏

⇒大学の友人O氏が作ってくれました(よくもこんなキチガイTOP絵を!)
O氏はチャー研が大のお気に入り。自分もその影響を受けてハマってしまいました(笑)
そんなO氏が特に気に入っている星君とボルガ博士をモチーフに陰毛のようなものまで入れて作ってくれました


黒子
☆白井黒子☆
⇒ジャッジメントですの!


nanoha.png
☆はやて、なのは、フェイト☆
⇒少し、頭冷やそうか?


アザラシ
☆あざらし☆
⇒癒されます


taiga.png
☆逢坂大河☆
⇒少し構図が・・・


goldbar1.jpg
☆Gold Bar 1☆

goldbar_x.png
☆Gold Bar 2☆

goldbar3.jpg
☆Gold Bar 3☆

goldbar4.jpg
☆Gold Bar 4☆

☆Gold Barシリーズ①~④☆
製作者様: LIBEL さん

⇒二十歳のお祝いに!とゴージャスなゴールドバナーを作ってくださいました!
 どれにするか悩みましたが、②を設置させて頂きました^^
※2周年記念時に余白を修正したものをいただいたので、そちらに修正しました。


k-on top - コピー
☆けいおん風☆
⇒あずにゃんの切り張りが難しく少し浮いた感じに・・・^^;



まどか TOP画
☆魔法少女まどか☆マギカ☆
⇒後悔なんて、あるわけない


2nd.jpg
☆2nd Anniversary☆
製作者様: LIBEL さん
⇒Dempsey Roll 2周年の記念に頂きました!華やかで綺麗なバナーです^^
(2012年9月27日追記)ありがたいことに、当サイトは3周年を迎え、LIBELさんに新たに3周年記念バナーを頂いた為、こちらは掲載を終了いたしました。


dempseyroll_meigen.jpg
☆Dempsey Roll 名台詞をエヴァ風で☆
製作者様: LIBEL さん
⇒こちらもDempsey Roll 2周年の記念に頂きました!
 今まで自分が日記で書いた台詞をエヴァ風にまとめていただきました!
 ちょっと自分では恥ずかしいですが、今までの思い出が詰まった感じでとても嬉しいです(笑)


ocelot_bannar.jpg
☆オセロットと冷戦背景☆
製作者様: LIBEL さん
⇒MGS3のモチーフになっている冷戦時代を象徴する背景とオセロットを組み合わせた『いいセンス』なバナーです。
周りの縁取りがバナー表示場所の背景に合うようにされているこだわりの逸品です!


Dempsey_Roll_3rd.jpg
☆3rd Anniversary☆
製作者様: LIBEL さん
⇒Dempsey roll 3周年のお祝いに頂きました!シックで上品なバナーです^^
関連記事

[ 2009/09/27 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
高貴なる看板?
ゴールドバーのご採用ありがとうございます。
お選び頂いたバナーは子の中ではもっとも高貴なデザインなものかと思います。

個人的に、3番目のは、洋菓子のパッケージかと思ったりもしました(笑)
[ 2010/11/29 20:46 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

いえいえ、素敵なバナーをありがとうございます^^
ですよね、とても高貴な感じがします!

確かに!!笑
高級チョコレートのパッケージになっていそう!
[ 2010/11/29 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/11 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
