ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12億円当選!!・・・しかし

20091211_595519.jpg

オータムジャンボ買おうかな!
と、いうことで今日はアメリカで宝くじを買って12億円当選した男性の話
当たったはいいのですが・・・


詳細は【続きを読む】からどうぞ










~以下、Sponichi Annexより引用~

米フロリダ州の男性(31)が、1450万ドル(約12億円)が当たった宝くじを誤って捨ててしまった。

男性はおみくじ入りクッキーに書いてあった数字を選んで、見事当せん。しかし書類と一緒に当たりくじをシュレッダーにかけてしまった。後で気付いて探したが、シュレッダーの歯に紙片が残っていただけで、既に廃棄場に送られていた。

男性はくじを持っていたことを証明するべく、弁護士に相談している。






男性「Hey!クッキーを食べよう!」

男性、クッキーについていたおみくじを見る

男性「おぉ、この番号で宝くじを買おう!」

結果⇒12億円当選!

男性「いえす!とりあえず、このいらねえ書類をシュレッダーへ・・・」

結果⇒宝くじも書類と一緒にシュレッダーへ・・・



ん~、宝くじが当たったときはシュレッダーにかけてしまわないように気をつけよう
本当にこの男性が当選していたなら、それを証明できるといいですが・・・
関連記事

[ 2010/10/08 21:33 ] ニュース | TB(0) | CM(6)
宝くじ当たったことによってかえって不幸になった、という話はよく聞きますが、
12億円を手にする前に不幸に落ちるとは!(´;ω・`)

弁護士さんが証明できたのか気になりますね。
[ 2010/10/08 21:55 ] [ 編集 ]
地味ぃに元が取れるだけで自分は幸せっすよ
[ 2010/10/09 19:31 ] [ 編集 ]
ご愁傷様ですね。
かける言葉が見つかりません…

しかし、クッキーのおみくじの数字で当選するとは…
ちょっと、クッキー買ってくる!w
[ 2010/10/10 10:14 ] [ 編集 ]
>>Belierさん

確かに!
手にする前に不幸になるって相当不幸ですよね・・・

ほんとに結果が気になります・・・


>>松さん

小さい幸せってやつですね(笑)
自分も元が取れると結構嬉しいです


>>そばんげさん

よし、私の分も買ってきておくれ!w
[ 2010/10/11 15:13 ] [ 編集 ]
今頃スクラップ(?)ですね!
今更ですがコメントを…。
シュレッダーにいらない書類……。それはどういうシチュエーションなの
かも気になってきました(笑) 職場で業務中のようにもとれますが……。
そして、その賞金の行方は……
[ 2010/10/14 15:03 ] [ 編集 ]
>>LIBELさん

コメントありがとうございます^^

そうなんです、自分もシチュが非常に気になっていました。浮かれて勤めていた会社の仕事書類をばっさり捨てたとか、自宅で働いている人とか、はたまた離婚届だったとか・・・色々と想像していました(笑)
[ 2010/10/17 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
