ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW 5.50 Prometheus-2 リリース

どうも、昨日無事に京都から帰還しました!
旅の記事はこのあと書きますので、読んでいただける方は少々お待ちを^^

この記事では5.50 Prometheusの最新版を紹介
これで今CFW対策がされているソフトほぼ全てが起動できるようになりました。感謝!



詳細は【続きを読む】からどうぞ








@追加される機能@

・FW6.30 まで要求してくるゲームを起動可にします
・Prometheus Module で起動できるゲーム全てが起動可になります

@用意するもの@

5.50 Prometheus導入済みPSP
5.50 Prometheus-2


@手順@

1.5.50 Prometheus-2をダウンロードして、解凍

2010y09m07d_175334060.jpg



2.解凍して出てきた【5.50 Prometheus】をフォルダごと

ms0:/PSP/GAME

へコピー

3.PSPより5.50 Prometheusを起動。×ボタンを押してインストール

4.終わったら設定⇒本体設定⇒本体情報で5.50 Prometheus-2になっていることを確認!


以上です、お疲れ様でした!
関連記事

[ 2010/09/07 17:42 ] PSP | TB(0) | CM(2)
CFWの最新版が出ましたね。
しかし、最近やりたいゲームが無いのでアップデートはまだしなくても良さそうです…

旅行記楽しみに待ってます^^
[ 2010/09/08 19:31 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

確かに最近そこまでやりたいゲームがないというのが自分も実状です・・・
しかし「けいおん!」のゲームが今月末に・・・w

ありがとうございます、やっと第一部書き終えました^^
[ 2010/09/09 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
