ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ写真⑤

旅行期間ネコ企画!(管理人は京都を旅行中です)
今日は5匹目^^
今日帰宅するので、これで最後です!
このネコが一番インパクトありました・・・(笑)
とっておきの1枚です!!


【続きを読む】からどうぞ!




090903_133632.jpg
ででーん!

ちょw
道の真ん中で堂々とくつろぐその姿!
この体勢、テレビ見ているお父さん方を彷彿させます!!笑

友人と箱根を旅行した際に見つけて撮影しました
実はこのネコの目線の先には芦ノ湖があるんです
湖を見てなにか想いを馳せていたのかな

ズームをして画質が少し荒いのが残念です;
もっと近くでも撮ったのですが、そのときはこの体勢を崩されてしまって・・・

それは置いといて、ちょっとふてくされた感じが愛しいですねぇ^^
関連記事

[ 2010/09/06 00:00 ] ネコ | TB(0) | CM(3)
インパクトありますねw

湖の方を見ていたのは、
昔、湖の近くに住んでたかもしれませんね。
なんとなくそう思いました…
[ 2010/09/06 18:16 ] [ 編集 ]
芦ノ湖とお父さん
さすがに車が通る時はどくんでしょうけど……(笑)
高速道路でこれをやっていたら危険すぎます(笑)

このお父さん、芦ノ湖に何を想う……?


猫写真、最後まで楽しませて頂きました。

個人的意見ですが、振り返ってみて一番面白いと思ったのは
③ですね。

猫の最も気の抜けている瞬間が見事にパパラッチされているからです。
ぽっかり空いた口も最高にポイントが高かったです。

これからもぜひ猫写真企画(?)はやって頂きたいと思いますね!
[ 2010/09/06 21:03 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

なるほど、昔湖の方に住んでいた!
それを懐かしんでいたのかもしれないですねw


>>LIBELさん

高速道路でこのポーズだったらやヴぁいですねw

ありがとうございます!③番かわいいですよねぇ
これからもネコの写真を撮ったら載せていきたいと思います^^
[ 2010/09/07 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
