ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ写真①

それでは、旅行期間ネコ企画スタート!(管理人は京都を旅行中です)
1匹目行きますね~^^



NEKO

大学構内で飼われている?ネコです。このブログを始めたばかりのときに紹介しましたが、改めて載せました^^
もうほんとに人懐っこくてかわいいんです!この子に会うと確実に講義に遅れてしまいます(笑)
それと、話しかけると返事するんですよ!はぁ・・・かぁいい!!
関連記事

[ 2010/09/02 00:00 ] ネコ | TB(0) | CM(2)
学園のアイドル
大学の中で猫が飼えるとは……。
彼(彼女?)は、学校内の人気者じゃあないですかね。
名前はありますか?名前を呼ぶと返事をする猫っていますからね。

ウチの飼い猫も、部屋の戸を前足で空けて入り、ニァ~と話しかけてきますが、
それはもれなく「メシくれ」で一択なのであまりかわいくありません(笑)
[ 2010/09/03 20:45 ] [ 編集 ]
まさにその通りです^^
>>LIBELさん

かなりの人気者です(笑)
名前は呼ぶ人によってマチマチのようですが、自分は大学名の頭文字に「ちゃん」を付けて呼んでいます。返事もしてくれますよ^^

メシくれw
なんだかネコらしくてかわいいじゃないですか^^
[ 2010/09/06 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
