ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP2の噂

img_384045_3261143_0.jpg



扇風機にあたりながらPCをやっていると非常に目がシバシバしませんか?

と、いうことで今日はPSP2(プレイステーションポータブル2)について

詳細は【続きを読む】からどうぞ!














英国のゲーム情報サイトEurogamerによるとPSP2は背面にタッチパネルを搭載するです。サイズは現行のPSP-3000とほぼ同じぐらいのサイズで、相当のグラフィックプロセッサも備えているとか(グラフィックに関しては前から「凄いらしい」というのは言われてましたが)

この情報のソースはソニーが開催しているGamescomの一部で、さまざまな開発会社などに対してファーストパーティーを行い、そこで発表したそうです

ただ、ソニーは公式にPSP2の開発を認めていませんからどこまで本当なのかは分からないですね^^;
あくまで噂として捕らえておいた方がよいと思われます!
関連記事

[ 2010/08/21 22:14 ] PSV | TB(0) | CM(5)
GOはどうなるんだァァーッ!
しかもタッチパネル……
正直あのカリカリ音とロード時間の問題が解消されるなら買おうかな。2万までなら出します(笑)
[ 2010/08/22 00:15 ] [ 編集 ]
タッチパネルってDSですよねw

最近、お店でPSP GOを見かけないです。
店側がもう売りたくないような感じがします。
[ 2010/08/23 17:19 ] [ 編集 ]
>>百合アンドロポフさん

GO・・・w
確かにそこが改善されれば大きいですよね!
お値段は・・・しばらく待てば安くなるかもしれませんね(笑)

それとリンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました^^

>>そばんげさん

確かにDSですよね
Moveといい、タッチパネルといい任天堂の真似っこをしている感がありますw

確かにGOは見ないです・・・
PSP-3000の方がいいですもんね^^;
[ 2010/08/23 21:02 ] [ 編集 ]
P2P……いや、PSP2!
PSP2……もし本当なのであれば、「3DSとどっちにしよう!?う~~ん……」となるくらいのものに
仕上がっていて欲しいと思います。
そして、操作感をPS3に際限なく近い感じに……。具体的には右側にもアナログパッドを入れると
操作性がグンと上がると思うのですが……。

また、ソフトメーカーも総力を挙げて頑張っていると思いますが、PSPにもそろそろグラフィックのクオリティに限界を感じます。
[ 2010/08/25 01:35 ] [ 編集 ]
P2P=Peer to Peer!?
>>LIBELさん

確かにそうですね!
3DSがあれほどの性能と魅力ですからねぇ
右にもアナログパッドがあったらいいですね!

確かにグラフィックは出た当時は感動しましたが、近年の映像技術を見ていると限界を感じますね^^;
[ 2010/08/25 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
