ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある車の用品店

最近、夜10時頃に強烈な睡魔が襲ってきます
それを乗り切るとある程度までは起きていられるのですが、乗り切れずに眠るともうそのままズルズルと寝てしまいます・・・


と、いうことで今日は先日立ち寄ったカー用品店で見つけた店内広告の写真をうp!
詳細は【続きを読む】からどうぞ

100718_142032.jpg

これがその店内広告
カーエレコーナーって何だろう
カーエレって何の略??
なんだか純正ナビで地デジ映らない人は(・∀・)カエレ!と言われてるようでウケちまいましたw

カーエレの意味がとっても気になったので、実際にカーエレコーナーまで行ってみたのですが「カーエレコーナー」とだけ書かれていてヒントになるものはありませんでした。あぁ、何の略だったんだろう。店員さんに聞いてみればよかったかな。皆さんの中で(面白い)略が思い浮かんだ方はコメントにてぜひ教えてくださいw
関連記事

[ 2010/08/03 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
面白いってハードルを高くしないで…

面白くは無いですが、メタルギアをメタギと略すと
アカギみたいに…なりませんね…
すみませんorz
[ 2010/08/04 18:08 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

メタギ≒アカギは実は同じ発想をしたことありますw
どちらも好きなもので^^
[ 2010/08/06 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
