ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アディダスが女児用水着を回収、透ける可能性

img_983650_62754322_0.jpg


最近、ベッドに寝転がるとすぐに眠りに落ちてしまいます

と、いうことで今日は透け透け水着のお話。暑いしね!

~以下、斜文字部分はYOMIURI ONLINEより~

 スポーツ用品大手「アディダスジャパン」(東京都新宿区)は14日、今年4月に発売した女児用水着が、水にぬれると肌が透ける可能性が高いとして、自主回収すると発表した。

 対象は「3Sタンキニ」「3Sスカートワンピース」など6タイプで、全国の直営店などで約4000着が販売された。素材が薄く、ピンクや水色など淡い色のもので透けるケースがあるという。同社は、製品を着払いで送れば返金に応じるとしている。



ふむ
素材が薄く、水に濡れると透ける可能性が高い
なんで一番気をつけなくちゃいけないところでミスをしてしまったんだろうw
まったく、けしからん!
で、海やプールに行ったら、「3Sタンキニ」「3Sスカートワンピース」など6タイプの水着を着た女の子を探せばいいんだな!!(※捕まるのでやめましょう)
関連記事

[ 2010/07/14 23:03 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
業者は態とミスしたんじゃないのかと思ってしまいますw
今年は海かプールに決まりですね
[ 2010/07/16 16:27 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

確かにわざとやったという線が出てきますよねw
ですね、余談ですが8月の頭にプールに行くことになりましたw
[ 2010/07/16 23:38 ] [ 編集 ]
まったく……度し難い……
海やプールで泳ぐために着るのが水着なのに……。
物事の本質、見失っている気がします……。

そういえば、もう何年も泳いでません。
[ 2010/07/17 13:28 ] [ 編集 ]
>>LIBEL002さん

本当ですよね、もう本末転倒といいましょうか
ひどいものです

そうなんですか!
泳ぎに行くことは楽しいですが、疲れますよね
近場で空いていて、日が当たらない場所があれば最高なのですが(笑)
[ 2010/07/18 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
