ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うますぎる!

笹の葉~さ~らさら~♪

今日は七夕ですね!特に何もしないですけど
昨日はZeBon君から「七夕前にたなびたいことがあるんだ、ちょっと」
というメールが来たので、カラオケオールをしてきました

とりあえず日付が7月7日に変わってから、君の知らない物語を熱唱しておきました
「やっと見つけた織姫様~♪だけどどこだろう彦星様~♪」ってね
どちらも曇り空で見えなかったですけどw

そうそう、そしてZeBon君と行く旅行の日程が変更になりました
おそらく8/20~8/22になります。理由はコミケと日程が被っているので利用しようと思っているウィークエンドパスなる切符が8/13~8/15に利用できないため(お盆の期間は使えないそうなんです)です

さて、前置きが長くなりすぎましたが今日の記事はこの間食べたスイーツについて
たまには【グルメ】も更新しなきゃね!


はい、これが先日食べたスイーツです


100703_213652.jpg

STICK SWEETS FACTORY


どれも食べかけのは気にしないでください
左から純生抹茶ロール、ガトーショコラ、キャラメルマーブルブラウニーです

どれもビックリ美味しかったです!でも特におすすめは真ん中のガトーショコラです
甘い中に上品な苦さが・・・!という感じでたまりませんでした
どれも200円前後で買えるので、見かけた際はぜひお試しを^^
関連記事

[ 2010/07/07 17:02 ] 飲食物 | TB(0) | CM(4)
君の知らない物語いい曲ですよねー
よく聞いてます。

STICK SWEETS FACTORYが近くにない…(´・ω・`)
[ 2010/07/08 18:05 ] [ 編集 ]
夏を満喫してますね
コミケのことはよく知りませんが、いろんな文献で見る限り、ものすごい戦場みたいなんですってね。

旅行の日程決まりましたね。よき旅になることを願います。
スイーツいですねぇ。
季節も季節ですし、僕もたまにはこういう甘いものを食べて贅沢しようか……(笑)
[ 2010/07/09 00:17 ] [ 編集 ]
お、これは美味しそうですね。
見かけたら買ってみようかな。

旅行はどこに行くんですか?
[ 2010/07/09 00:24 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

いい曲ですよね、この時期は特に聞き入ってしまいます!

近くにないんですか、それは残念;
ある所に出かけたらぜひ^^


>>LIBEL002さん

自分もコミケは1回しか行ったことはないのですが(笑)

ありがとうございます、よい旅にします!
甘い物を食べる贅沢って幸せですよね^^


>>ルートさん

信越(長野とか新潟)ら辺を予定しています^^
[ 2010/07/09 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
