ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZBS TIMES プレ企画

どうも~アイスが美味しいですね

と、いうことでZBS TIMESさんで40万PV記念のプレ企画が開催されました
気になる商品には「iPod shuffle」や「上海アリス幻樂団制作弾幕STG」、「ZBSな福袋」などがあります
(ZBSな福袋はきっとろくでもないものが入っているだろう・・・)
そうそう、プレ交換企画なんて珍しいものも同時進行していますよ

と、いうことで応募は↓の画像からどうぞ
応募締め切りは8月12日です
ちなみに昨日のことなのですが、このZBS管理人のZeBon君との旅行の日程が決まりました
8月13日~15日になりました。つまり、僕らが出かける前日がプレ企画の締め切りなんですね
あれ、これデジャブじゃね?

まぁ今は色々と計画中です
昨日の会談では「頭冷やそうか?」な状況でしたw


400s_20100704042238.jpg
関連記事

[ 2010/07/05 00:02 ] ニュース | TB(0) | CM(5)
頭冷やしたらもっとひどい案g(ry
[ 2010/07/05 02:17 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

Projectで疲弊させ人類を滅亡させる、ジュラル星人の仕業だな!
[ 2010/07/06 00:14 ] [ 編集 ]
アイスを食べ過ぎると腹が痛くなるから注意しないと…

福袋には、貰えて嬉しいものが入っているんでしょうねー
[ 2010/07/06 18:49 ] [ 編集 ]
きっと福袋には意表をついて、東方シリーズ全作とか入ってるに違いない・・・


それにしても旅行の日程、夏コミにかぶtt(ry
[ 2010/07/06 22:25 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

そうですね、アイスの食べ過ぎには注意したいです
福袋の中身、いいものだといいですねw


>>ルートさん

おぉ、それは豪華でいいかも!
コミケに被っていることよく気付かれましたねw
ただこの日程変更になりました。これで安心してコミケにいk(ry
[ 2010/07/07 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
