ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月に入りました

どうも
授業が休講になったので、学校のPCより更新!

とうとう7月に入りましたね
もうすでに暑いですが、これからはより夏らしい暑さになっていくでしょう
自分は暑いのが苦手なので冬の方が好きですが、夏の開放的な気分は嫌いではありません
みなさんは夏派ですか?冬派ですか?

さて、何かネタはないかなと思っているのですが、学校のPCなのであまり自由が利かず(お隣と近いので色々な意味で自由な情報収集ができませんw)ドン詰まっています


そうそう、さっきTNS(ZeBon)君からメールが来ました
夏のProject(旅行のことだが、彼はそう言っている)に関するメールでした
メールの内容↓

T「夏は信州に行こう。殺人プランだから」
な「殺人プランなんて・・・」
T「楽しければいいんじゃね」

ほんとお気楽な人だ
さて、ではそろそろ隣なんて気にせずニコニコでも見よう!そうしよう!
では!
関連記事

[ 2010/07/02 13:23 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
Jump in the summer
どうも、仕事の合間にコメント投稿です。夏派のLIBELです。
最近、遠くからセミの鳴き声が聞こえるようになってきました。

既に旅行のプランニングが進んでいるみたいですね。
その際、ブログには期待してますよ。

そして、「信州殺人事件」なるサスペンスでも起こそうかという勢いですね(笑)
何にせよ、いい思い出になる旅行になることを願って止みません。
[ 2010/07/02 17:09 ] [ 編集 ]
夏は冷房でお金が掛かるし、冬は静電気を喰らうのでどちらも好きじゃないなーw

夏休みは旅に出たいなーw
秋葉原に行って買い物したいです
[ 2010/07/02 21:33 ] [ 編集 ]
>>LIBEL002さん

お仕事お疲れ様です!
LIBELさんは夏派なんですね^^
セミ早いですね!横浜はまだセミの鳴き声は聞こえてきません

>旅行
ありがとうございます(笑)
いい旅にしようと思います



>>そばんげさん

確かにどちらも嫌ですね(笑)

長い休みの旅はいいですよねぇ
秋葉も行くと楽しいですよね^^
[ 2010/07/04 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
