ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3階の窓から転落、そのまま隣家に進入して寝る

はい、タイトルだけでは全く意味が分からないニュースですよね
まぁ詳細は【続きを読む】からどうぞ

ちなみに自分の転落した最高記録は2mほどの塀です
小学校のとき「ネコが歩けるんだから、自分に歩けないはずがない」と思い、登ろうとしたところ背中から落ちました。歩く以前に登れてないっていうね・・・

以下、斜文字部分はexciteニュースより引用

[米イリノイ州レイクムア 25日 AP] 3階の窓から転落し、下に止めてあった自分の車の上に落ちた女性(30)が、そのまま隣人宅に入って行ってソファの上で寝るという、なんとも奇妙な事件が木曜日にあった。女性は約2時間寝ていたとみられており、気付いた住人が警察に通報した。

「夜明け前に起床し、3階の窓を開けようとしたところ転落してしまったのでは」と女性の家族は話している。地元警察によると、車の屋根に落ちた後、女性はそのまま歩いて隣家のガレージへ向かい、開いていたドアから家の中に入ったという。

警察は女性の身元を明らかにしていないが、命に別状はなく、保護された後に地元病院で治療を受けたと発表している。




1.女性(30)、夜明け前に3階から下に停めてあった自分の車の上に転落する

2.車の屋根から降りて隣人宅へ侵入する

3.ソファで眠る

4.隣人に発見され、通報される

女性は寝ぼけて隣人宅で寝てしまったんでしょうかね
隣人も「隣の家の女性がウチのソファで寝てるわw」とならずに通報w
まぁ突然、家のソファで知らない人が寝てたら顔を確認する余裕なんてないか!
色々と想像してしまうニュースでした
関連記事

[ 2010/06/27 20:35 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
ある意味世界を狙える!
その女性のメカニズムをどう解明すればいいのか?(笑)

僕の落下記録はあまり覚えがないのですが、四足歩行の時代、
13段ある階段をハイハイで登り、手なのか足なのかを滑らせ、
そのまま下に転げ落ち、それを目撃した親に病院に連れていかれたそうです。
ちなみに、その階段から落ちる直前の微笑ましい姿は、
写真に残っています(爆)

呑気に写真なんか撮ってるなよ!!
[ 2010/06/27 23:19 ] [ 編集 ]
そういえば高い所から落ちたことないなー
無い方がいいんですけどw

知らない人が家にいたら通報するのが普通だと思います
通報しない人なんているのか…
[ 2010/06/28 17:16 ] [ 編集 ]
>>LIBEL002さん

謎の女性ですよね(笑)

ハイハイの赤ん坊が階段を転げ落ちるなんて結構大変なことですよね!?
ご両親もまさか転げ落ちるとは思わなかったのでしょう(笑)



>>そばんげさん

ええ、落ちないに越したことはないですよw

ですよねー
ただ隣人と気づいていたらどうだったのかなって想像すると少し面白い気がしてw
[ 2010/06/28 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
