ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコに行ってきました

今日は雨が降らなくて良かった!

と、いうことで今日はパチンコに行ってきました
一回行ったことはありましたが、そのときはよく分からず終わってしまいました
今日は詳しい友達と一緒に行ったので結構楽しめました^^

詳細は【続きを読む】からどうぞ


9:50

友達の地元にあるパチンコ屋に到着
1円パチンコと0.5円パチンコのみがあるお店です
10:00オープンに合わせて行ってみました
てっきりまだ開いてないと思っていたのですが、もう開いていたので早速入店


9:55

自分は【新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト】を、友達はその隣にある【花の慶次】を打つことになりました。どちらも0.5円パチンコなので、1000円で2000発です。友達に台の上に表示されている回転数や大当たり回数、さらには自分の打つ台の確定予告などについて一通り説明を受けていざ入金。まずは1000円


10:00

友達「やべぇ、入ったww」

友達、開始5分で大当たり。5連チャンほどしてドル箱2箱分の玉を稼ぐ(一箱2000発ぐらい)

自分「調子良いな!」
友「これはなかゆうも来る気がする!」
自「そいつぁ楽しみだ!!」


その後も友達は絶好調
隣でバンバン出しています


10:40

友「なかゆう、調子どう?」
自「予告リーチすらほとんど入らんw」
友「ドンマイw玉あげるよ」


と、言ってほぼ玉が無くなりかけていた自分に友達は玉を恵んでくれました

自「すまない!この玉は出して返すからな!」


11:00

友「なかゆう、調子どう?」
自「はは、ワロスな状況になってるw」


友達はコンスタントに出していましたが、自分は沈黙。一度も当たりませんw

自「ビギナーズラックというのは嘘らしい」
友「はい、玉あげる」

自「すまない!この玉h(ry」

こうして友達が出して貯めた玉を自分が譲り受け使い果たす、という最悪のキャッチアンドリリース状態に
が、しかし・・・!?


11:30

綾波の予告リーチから、本日初の大当たり!そのまま確変に。ひゃっほーい!
が、しかし・・・!まさかの確変が一回で終わるw

自「オワタww」
友「ワロスww」



12:00

ここまでに使ったお金は友達に玉をもらっていたので、なんとか最初に入金した1000円のみ
しかしそれも限界に近づいてきていた
友達が出なくなってきたのである。そんなとき・・・

自「お、この演出なんだろう」
友「それプレミアだぞww」


残りの玉数が100発を切ろうかというときにプレミアww
そこから怒涛の連チャンでした


13:00

出た玉を親切に玉をくれ続けた友達に返却ということで献上しつつ、キリがついたので打ち止めすることに
精算したら結局、自分も友達も1000円+お菓子という結果に
まぁお金は±0でお菓子分得をしましたw



そこでやめて大人しくしていれば良かったのにゲーセンに行って、2000円ぐらいすったのはここだけのお話
そんな一日でしたとさ
関連記事

[ 2010/06/20 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
パチンコする奴はDQNってけーねが言ってた。
[ 2010/06/21 01:19 ] [ 編集 ]
パチンコは音が大きくてうるさ過ぎると思いますw
よくあの大きい音の中で打つことができますね
[ 2010/06/21 18:37 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

(´・ω・`)ショボーン


>>そばんげさん

確かにうるさいですw
実際、この日はとても疲れました
音も去ることながらタバコも嫌でした;
まぁ一回きちんと体験してみたかっただけなので、今後はほとんど行くことはないと思います^^;
[ 2010/06/22 00:00 ] [ 編集 ]
ホールは耳キーン
時間も記述した上での解説、とても空気が伝わってきます。
ビギナーと経験者の掛け合いが面白いです(笑)

確かにパチンコ・パチスロは、子供の車内放置、負けた腹いせに液晶画面を殴る、ボタンをタバコで根性焼きする、という人もいるので、少々不健全なイメージを持たれがちですが、なかゆうさん方は、とても健全な遊び方をしていると思いますよ。

僕も、パチンコ筐体のあるホールは鼓膜が耐えられません……。
「カチャカチャカチャ……」ではなく「ゴオオォォォ……!!」と、いう轟音ですから(笑)
スロット専門店ならまだしも……。
[ 2010/06/22 00:01 ] [ 編集 ]
>>LIBEL002さん

ありがとうございます^^
しかし、やはりそういった人がいるという事実は恐いですよね

確かに騒音を通り越して轟音でした(笑)
スロット専門店はまだ静かなんですか!
[ 2010/06/22 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
