ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は秋葉へ遊びに行ってきました

TOP絵で盛り上がっていたので、すっかり忘れていましたが昨日は秋葉へ行ってきました
ゲーセンでいらぬものを取ってしまった・・・
まぁ、その日記を書きます^^

詳細は【続きを読む】からどうぞ!




6月12日(土)

高校時代の友人と秋葉へ遊びに行きました
これをする!という明確な目的は持たずしてぶらぶらしてきました

100612_120216.jpg
秋葉原電気街口を出てすぐにあるガンダムカフェ

外から見ただけで中には入っていません
かなりにぎわっていました

色々なお店を見ましたが、メインはゲーセン巡り
さすがに秋葉だけあって色々な景品がありました!

友人Sはゲーセン絶好調
Sがちょっと自分の傍を離れたと思ったら、すぐに
「クッション1回で取れたww」
とか言って持って帰ってきました
他にも様々なシーツやカバーを次々に獲得していきました
結局5、6個取ってました

しかし、もう一人の友人Fは不発
6千円以上投資をして結果がゼロ・・・さすがに哀れでした
あまりにかわいそうなので何かFのために取ってあげようとなり、Fのために色々やりますが不発
結局何も取ってあげることができず、Fは手ぶらのまま帰りました・・・

自分は何を取ったかというと・・・

100612_222137.jpg
御坂美琴の抱き枕

これは京都・大阪へ行ったとき、友人のO氏が取ったものの一部にあったものと同じで、そのO氏が「なかなか使い心地がよい」と言っていたのでつい欲しくなって取ってしまいました。しかし、O氏と自分には決定的な違いがありました。
O氏は一人暮らし、自分は実家暮らし。
ん~これは使いづらい。まぁ、結局今はベッドの上に普通にありますけどねw
家族には「ノリで取っちゃった、エヘ☆」でごまかしました
200円で取れちゃったのだから仕方ない


もう一つは

100612_222331.jpg
馬マスク

本当にこれはノリでした!
1200円ぐらいかけて何とか取れましたw
不気味ですね
サークルの合宿にでも持って行きますb


そんな感じでした
また行きたいな^^
関連記事

[ 2010/06/13 23:55 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(8)
よかった。俺の上がいたww
[ 2010/06/14 01:17 ] [ 編集 ]
>>ZeBonさん

う、ショックw
だけどさすがに家族に見られるの平気ってレベルではないぜw
[ 2010/06/14 23:02 ] [ 編集 ]
これがあのガンダム喫茶ですかぁ。確かに常に人が並んでいるって感じがしますね。

そういえば最近、ゲーセンに行ってませんね……。
僕の住んでいるような田舎でも、ゲーセンにはこういう系統のグッズが集まってくることが多いです。
よし!今度の休日は一人でもゲーセン行こう!(笑)

>馬マスク
 これ、高校の卒業式で、「卒業生退場!」の時にかぶっていた奴がいました(笑) 涙を隠すためでしょうか?(笑)
[ 2010/06/14 23:39 ] [ 編集 ]
馬マスクに1200円も使うとは…

まぁ私も、梨花ちゃんのフィギュアを取るために
2000円も使ったんですけどねw
[ 2010/06/15 19:13 ] [ 編集 ]
>>LIBEL002さん

はい、ガンダム喫茶すごかったです!
この写真は朝、秋葉に着いてすぐに撮ったのですが、夕方帰るときも人の量が変わっていませんでした!

ついこういう系統のものがあると熱くなってしまうんですよね、周りの雰囲気に飲まれるというか(笑)
一人ゲーセンもなかなかオツですね^^

卒業式に被っていたんですか(笑)
そうですね、涙を隠すためだったのかもしれないですねw
[ 2010/06/15 20:44 ] [ 編集 ]
>>そばんげさん

自分でも愚行だったと思います^^;

梨花ちゃまなら2000円は仕方ないですよw
[ 2010/06/15 20:46 ] [ 編集 ]
ガンダムカフェなんて有るんですかw
何回か秋葉へ行ってるけど、全然知らなかった・・・。

抱き枕取ったんですかぁ。
部屋に置いておくのはかなりの勇気が要りそうだww
[ 2010/06/19 01:22 ] [ 編集 ]
>>ルートさん

はい、電気街口を出て割とすぐの所にありますよw

なかなか勇気が必要でした
今は自然にベッドに横たわっていますがww
[ 2010/06/19 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
