ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZBS TIMES TOP絵大募集

相互リンクのZBS TIMESさんでTOP絵を大募集しています
ぜひ応募してみてください。TNS(ZeBon)君が喜ぶと思いますw
そういえばこのブログもTOP絵が欲しいなぁ・・・

ZBS TIMES TOP絵大募集
関連記事

[ 2010/06/02 22:35 ] ニュース | TB(0) | CM(6)
No title
はじめまして

TOP絵のサイズを指定してもらえれば作りますよ^^
あと、どのようなTOP絵が良いか教えてもらえれば
作りやすいです
[ 2010/06/03 20:25 ] [ 編集 ]
No title
>>そばんげさん

はじめまして!
ご来場ありがとうございます^^

えっと、それはひょっとしてこのサイトのTOP絵を作っていただけるということですか!?
[ 2010/06/03 22:55 ] [ 編集 ]
No title
私なんかでよろしければ作らせてもらいます^^
[ 2010/06/04 17:59 ] [ 編集 ]
No title
>>そばんげさん

ありがとうございます!
本当に嬉しいです^^


サイズですが、ググったりしたのですが、知識がないものでどれぐらいのサイズが良いのか分かりませんでした^^;
なので、おすすめのサイズでお願いしますm(__)m
テンプレは【grey_3column】というものを使用しています。

デザインはエヴァが好物なので、絵はエヴァ(エヴァ関連ならエヴァだろうとキャラだろうと使徒だろうと何でもいいです!強いて言えば綾波が好きですがw)

そこにブログのタイトル名(Dempsey roll)とURL(http://nakayu2.blog91.fc2.com/)を入れて頂けると嬉しいです。
色々細かい上にぼんやりしていて申し訳ないです;


最後に、連絡先を載せておきますね!
メール:zuikorobashi@yahoo.co.jp
[ 2010/06/05 00:55 ] [ 編集 ]
看板、大事です。
トップ画の件で盛り上がってますね!
こういう、デザインに自由が利くSNSならではの楽しみですね。

僕もやってみたいとは思うのですが、何をテーマにすべきか……(汗)
[ 2010/06/05 21:33 ] [ 編集 ]
No title
>>LIBEL002さん

そうですね、自由性があって個性が出せるのは楽しいですよね^^

テーマ決め・・・なかなか難しいですよね
月並みですが、やはり自分の好きなものがいいんですかね(笑)
[ 2010/06/05 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
