ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3新東京市へ行ってきました

まぁ、言ってしまえば箱根へ行ってきたんですけどね!
家族で1泊2日してきました~
そこそこ面白い写真、撮れました

詳細は【続きを読む】からどうぞ





100410_083618.jpg
第3新東京市へ向かう道中に寄ったSAのトイレ内にあった看板
×書かれている体勢どっちも辛そうw
そしてどれもフタ開いてない?w

そしてトイレで無事コトを済ませて(お食事中の方すいません)ドライブ
自分はまだ保険うんぬんの手続きが済んでいないので乗っているだけ
沼津・三島方面までとばします。途中、沼津御用邸(天皇ご一家の別荘)跡に立ち寄ることに


100410_102157.jpg
松がたくさん植えられていて風情がありました


100410_104506.jpg
花もたくさん植えられていました


100410_105034.jpg
セルマラガロセブンw
これお気に入り


敷地内には資料館もあり、昭和の暮らしを紹介していたのでちょっと見学

100410_111752.jpg
撮影OKということを確認して・・・撮影開始


100410_110758.jpg
マグロ漁の様子
僕は知っています、こういう中には必ずサボっている人がいるということを・・・


100410_110822.jpg
ほらね
腰に手を当てて腰掛けていますw


100410_111218.jpg
田植えボッコ(ブルマ式)
ブ、ブルマ式以外にどんなものがあるんだ!?


そんなんで見学終了
さぁ出ようというとき、出口付近にあったうがい&手洗いを促すポスターに異様な光景が・・・


100410_110234.jpg
なんか女の子の口近辺おかしくないか・・・?


100410_110146.jpg
ヒゲ、ヒゲ!
女の子ヒゲ剃って!!


100410_110308.jpg
テレホンセンターの人も剃って!!


この画像では不鮮明で分かりづらいかもしれませんが、イタズラ書きっぽくは見えませんでしたw
元から印刷されているような感じ。でもこれ元からこれだとインパクトありすぎですよねぇ。手の込んだイタズラだったのかな

ま、その後御用邸跡を出て昼食を済まし第3新東京市へ
宿泊するホテルに荷物を放って、再びドライブ。公園に行ってみました
山中城跡公園だったかな?標高が高く、芦ノ湖や富士山を一望できてとても気持ちの良い場所でした
それにしても跡地ばっかりだな


100410_150321.jpg
景色①


100410_163133.jpg
景色②


そんな感じでうろうろしてホテルへ帰還
あとは温泉入りまくりでした。温泉はいいですな!

そんな感じ
明日からまた学校で面倒だけど仕方ない!頑張ろう
関連記事

[ 2010/04/11 22:32 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)
トイレの絵については、昔、ファミ通のバカ総研か何かで紹介されていたかのようなネタですね(笑)
でも、便器に乗ったら大惨事だということは簡単にわかりますよねぇ。
また、サボっている人は、(例)ピラミッドの石を運ぶための音頭を取るために石に乗っているのとは違い、単にサボりですね(笑)
ヒゲも謎です…。
温泉旅行がメインなのに、僕の中では笑いの方が圧倒してしまっています(笑)

あ、それと別件なのですが。
突然ですが、この度、諸理由でこちらのFC2ブログに別館を設立することになりそうです。
その際はぜひともよろしくお願いします。
[ 2010/04/13 19:08 ] [ 編集 ]
No title
確かに温泉がメインなのにネタのインパクトが強すぎました(笑)
これだから旅行はやめられませんよねw

ブログの件、了解しました!
ぜひ、移設後もよろしくお願いします^^
[ 2010/04/13 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
