ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸へ そして横浜へ持ち帰ったもの・・・

この記事で100記事目となりました、やったね!

今日は久しぶりに大学へ行って疲れました
で、昨日は無事に大阪より帰宅しました!

1日目:大阪(道頓堀)
2日目:京都
3日目:神戸
4日目:帰宅日

このうちの3,4日目が今回のテーマです!
食べ歩きなど楽しかったのですが、ある場所へ立ち寄ったことで帰りに思いも寄らぬ影響が・・・(1,2日目はコチラ


3/31(水)

この日も美味しいもの(主にスイーツ)を求めて神戸へ!

スイーツ風のクリームパン(抹茶味)
パンもクリームも文句なしに美味しかったです!
100331_113616.jpg

中身
100331_113651.jpg

薄焼きのパンにポテトやハムなどがのせられたもの。料理名は忘れてしまいました
右はトマトスープ。どちらも薄味で自分的に好みの味でしたb
100331_120934.jpg

スイーツの代名詞、ケーキを頂きました!
ストロベリータルトケーキです。他にもふんわりチーズケーキを食したのですがうっかり写真を撮り忘れてしまいました
100331_123321.jpg


一通り食して街をプラプラ
ここで一緒に旅をしている友人O氏がある施設を発見する
これが帰宅時に思わぬ影響を与える・・・

それは・・・ゲーセン
※このゲーセンだけでなく他にもいくつも寄りましたw
100331_222607.jpg

ここからはこの一日だけで取ったものを載せていく。費用はうろ覚えの部分もありますw
まずは自分と友人H氏が取ったものを紹介


☆綾波レイのフィギア
取った人:なかゆう
費用:500円
100331_095647.jpg

100331_095734.jpg


☆戦場ヶ原ひたぎのアラームクロック
取った人:なかゆう
費用:500円
100401_012241.jpg


☆御坂美琴の懐中時計
取った人:なかゆう
費用:400円
100401_012309.jpg


☆桂ヒナギクのフィギア
取った人:H氏
費用:100円
雛菊

つまり・・・
なかゆう:3個、1400円
H氏:1個、100円
ということになる。しかし、これは結果的に取れた物のみで、トライはしたが取れなかった物もあるのでこれ以上の費用(この費用が結構かかっているw)がかかっている

以下は全てゲーセンを発見したO氏の戦利品・・・


☆真希波・マリ・イラストリアスのフィギア
費用:1200円
100331_225555.jpg


☆綾波レイのフィギア
費用:1500円
100331_225616.jpg


☆ソラノオトのマグカップ①
費用:800円
ソラノオト(マグカップ①)


☆ソラノオトのマグカップ②
費用:400円
ソラノオト(マグカップ②)


☆ソラノオトの扇子×3
費用:700円
ソラノオト


☆戦場ヶ原ひたぎのアラームクロック(自分とは別の種類)
費用:900円
ひたぎ①


☆八九寺真宵のアラームクロック
費用:400円
真宵


☆桂ヒナギクのフィギア
費用:1000円
雛菊


☆桂ヒナギクのご奉仕シーツ
費用:1000円
ご奉仕シーツ


☆クド・リャフカの添い寝シーツ
費用:1400円
添い寝シーツ


☆棗鈴の抱き枕カバー
費用:1200円
抱き枕カバー


☆御坂美琴の懐中時計
費用:900円
電磁砲(ミコト)


☆御坂美琴&白井黒子の懐中時計
費用:200円
電磁砲(ミコト、クロコ)


☆御坂美琴の抱き枕
費用:1500円
抱き枕


☆御坂美琴&白井黒子の抱き枕
費用:1100円
抱き枕②


☆秋山澪のぬいぐるみ
費用:800円
澪


☆にゃんこ先生のぬいぐるみ
費用:2100円
にゃんこ先生


☆一覧①
100331_224840.jpg

☆一覧②
100401_012847.jpg


つまり・・・
O氏:19個、17100円
もちろん、これも取れた物のみなのでこれ以上に費用がかかっています。
O氏ははっちゃけましたねw
さすがゲーセンを見つけた張本人w

これらが帰りに大荷物になったわけです
ホテルに持ち帰るだけでもヒーヒー言ってたのに、帰宅時電車に乗るときはもう大変!
しかも帰りもオール鈍行ですw
荷物を郵送することも提案したのですが、ゲーセンでお金を使いすぎたので郵送費がないとのことで3人がかりで持ち帰りましたw

そんな感じでした
とても楽しかったです、また旅行したいな!
関連記事

[ 2010/04/02 20:38 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)
No title
金持ちは皆氏ねばいい

旅行で飯食えるとは思ってはいけない。それが俺流。
[ 2010/04/03 16:32 ] [ 編集 ]
No title
O氏は夕飯削ったぐらいだから、そこまでの金持ちではないよw
[ 2010/04/04 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
