ニュース、旅行記、日記等を気まぐれ更新。リンクはフリーです。コメント、相互リンク大歓迎^^
プロフィール

なかゆう

Author:なかゆう


旅行好きな新社会人です。
いいセンスを追求していきます。

総来場者数
現在閲覧している人
現在の閲覧者数:



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら、学生。こんにちは、社会人。

153.jpg


どうも!

とうとうこの日が来てしまいました。
学生という身分の最終日です(笑)

明日から新社会人!
正直、不安もありますが(むしろ不安がほとんd)楽しみでもあります。

新しい出会いもあります。
そして、今までお金を払って学んできたのに、今度は色々と学んだ上にお金まで貰えるんですから。

…と、自分に言い聞かせていますw


さて、そんな状況ですが今回はその学生生活(メインは大学生活)をザッと振り返りたいと思います。
よろしければ私の軌跡を見てやってください(笑)

続きを読むからどうぞ。


[ 2013/03/31 17:15 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

7万HIT達成!

Universe-wallpaper-high-resolution-free-117.jpg


どうも!

2013年3月27日(水)に当ブログは累計アクセス7万を達成しました!
いつも通り、普段訪問していただいている皆様に・・・

『感謝っ・・・・!圧倒的感謝っ・・・・!』


さて、今週は絶賛最後の抵抗中(学生生活を最後まで満喫しようということです)で、色々ありました。
その様子をダイジェストでお送りします(笑)

続きを読むからどうぞ



[ 2013/03/29 00:19 ] アクセス情報 | TB(0) | CM(0)

京都旅行@大学生 FINAL Part②

erfjiireghujioejartushgej.jpg


第1章 京都旅行@大学生 FINAL Part①



どうも!
卒業式も終わり遊び呆けています、なかゆうですw

さて、今回は『京都旅行@大学生 FINAL』のPart②です。
続きを読むからどうぞ。



[ 2013/03/24 15:13 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)

大学卒業!

どうも!
昨日、大学の卒業式がありました。

式後は気の合う友人達とオールでしたw
今後も付き合いを続けたいと切に思います。

長いようで短かった4年間。色々なことがありました。
旅行、サークル、免許合宿、バイト、就活…
良いことも悪いこともありましたが、楽しい学生生活だったと思います。

4月1日からはいよいよ社会人です。
まだ何となくの自覚しか持てないのですが、気持ちを切り替えていきたいと思います。

社会人ならではの楽しみも、どんどん発見していきたいと思います。
このブログの形態も変わるかもしれませんが、それは実際に新生活が始まらないと分からないです(笑)

また今月末に、自己満の大学生活を振り返る記事でも書こうかなと考えています。
京都と九州の旅行記事は4月に持ち越しになりそうですが、頑張って更新していきたいですw

それでは、今回はこの辺で


[ 2013/03/20 17:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

京都旅行@大学生 FINAL Part①

IMGP1855.jpg


お久しぶりです。15日に無事九州より帰還しました!
京都・九州とも良い卒業旅行になりました。

さて、早速ですが今回はその京都旅行の旅行記を。

京都は大学生になってから一番旅行したところで、今回含めこの4年間で6回行きました。
市バスのルートも大体覚えました(笑)

それを考えると、今回が学生として最後というのはなかなか感傷深いです。
なので、タイトルは少し長いですが『京都旅行@大学生 FINAL』にしました。

それでは、続きを読むからどうぞ。(写真多めなので少し重いです)


[ 2013/03/18 15:59 ] 旅&おでかけ | TB(0) | CM(2)


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]保険の事がもっと知りたい ページランクアップに最適 PSP、DS、んでTAKEO
